納豆好きな子じゃないと結婚できない
しんちゃんが彼女にごり押し

\もう納豆と結婚しなよ/


彼女に告白した1話目
納豆嫌いだと発覚した2話目
ちょっとだけ前進した3話目
なんだか一波乱な予感がする4話目
どきっとさせられた5話目
分からなくなっちゃった6話目
彼女の気持ちがわかる7話目
アルコールにやられてる8話目
お持ち帰りしちゃった9話目
奥さんにしたいと思った10話目
初めて喧嘩をした11話目
終止符を打ってみた12話目
君とお揃いにしたかった13話目
彼女の本音を知った14話目
爆発しちゃった14.5話目
納豆を越えた15話目
きみの隣がいい最終話

戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -