main | ナノ


-----main-----



スレ基本設定

あくまで「基本」ですので、話によって所々違ったりもします。尚、年齢設定は大体みんな18〜20程度。

日向ヒナタ――雪兎(せつと)
黒と白とのコントラストが映える美少女。最強。仲間のことは何だかんだ言って結構好き。余裕をかましているが、所謂ツンデレ。

うずまきナルト――炎狐(えんこ)
九尾の朱いチャクラを意のままに操る少年。だいぶ怖い。ヒナタの想い人だったりあるいは逆だったり。

うちはサスケ――蒼鳥(ひろと)
うちは一族で唯一蒼色の写輪眼を開眼した少年。あまり怖くない。ヒナタの幼馴染だったりそうじゃなかったり。

犬塚キバ――双狼(そうろう)
相棒の赤丸は満月の夜、狼へと姿を変える。別に怖くない。ヒナタをひたすら愛でる単純男。

油女シノ――鏡蟲(きょう)
油女一族きっての才能をもつ少年。それなりに怖い。何かとヒナタを気にかける寡黙な常識人。

奈良シカマル――闇鹿(あっか)
並み外れた頭脳と戦闘センスを持つ、天才少年。まあまあ怖い。何だかんだでヒナタには甘い。色々と苦労人。

日向ネジ――白狗(びゃっこ)
日向一族からヒナタの護衛を任された少年。怒ると怖い。とにかくヒナタ命。日々振り回されているが、それが彼の幸せ。


× | →次の作品


トップ : (忍者) | (稲妻) | (スレ) | (自転車) | (その他) | (夢)

いろは唄トップ
×
- ナノ -