あけましたおめでとうございます

2014.01.20.Monday

どうも、クリスマス頑張るとかほざいちゃって。
年が明けてしまいました・・・。きいちです。あけおめでーす!
十万ヒットにもなりまして、今年ものろーんとよろしくお願いします(*'▽')

そんなわけで、ちょっとずつまたテンプレートをいじってます。PCから見て、スマホからみて自然なかたちを求めていろいろやってみてますが、なかなかしっくりくるものがありませんねー(´・ω・`)そんなことより更新しろよって、ハナシなんですけど。

ygoは、ここ二、三日ぷちぷちと書いていたんで、明日にでも更新するつもりです。ぽけはとりあえず、拍手ほりっぱなんでぽけに変えたいです(;´∀`)


しかし、なんといっても、いまはフリリク!
みなさん!ぜひぜひ、リクエストしてってくださいね(*^▽^*)
自分で考えるだけじゃ、やっぱり限界があるんです。けっこう決まったカプのことばっかり考えちゃって。だから皆様からリクエストもらって、普段考えないカプとか指示されるとすごく楽しくなります。こんなのもいい!って笑。

とりとめのない文章ですが、つまり気軽にリクエストしてほしいってことです(*'▽')

以上!ねむいのでここでやめます〜また書く!ので!

では(*ノωノ)





00:29|コメント(0)
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -