復活しました、たぶん

2013.10.26.Saturday

おひさしぶりです、きいちです(・ω・)
ずいぶん間があいてしまいましたが、みなさんお元気ですか?
私はポケモンではなく、新ジャンルに手を出していました。

いろいろと生活が一転し、もうすぐ一年も終わろうというのにあまり小説も書けずじまいです。それでもちょこちょこと書いてはリフレッシュしていました。

そのちょこちょこも貯まってきて、それならと新ジャンルである遊戯王のカテゴリを新たに加え、サイトをもう一度心機一転させました。

前の状態だとPCで見たときの崩れが激しかったので、今回からは見やすくなったかと思います。それでもまぁ、携帯で見ていただくのがオススメですけどネ(・∀・)

それでまあ、色々と閉じさせてもらったものが多々あります。
私情事情が重なりどれも言い訳にしかなりません。本当にごめんなさい。

そしてお休み頂いてた間にもらったコメント、ほんとうにありがとうございます。まとめて御礼申し上げます。これがなかったらもうサイトもなくなってた気がします。

それから、皆様のおかげでなんともうすぐ100000突破です・・・いや、まだですが( ´ ▽ ` )こればかりはもうお礼に御礼を重ね申し上げたいと思い、またフリリク募集しようとおもっています(*´ω`*)ぜひぜひ、ふるってご応募願います!


あいかわらず、ここに書くのは慣れないですw
それではまた〜( 」´0`)」
23:53|コメント(2)
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -