ゴルビアンケと拍手返信

2012.01.29.Sunday


ゴルビアンケート集計しましたー。
まあ集計というほどの量でもありませんけどね(^_^)もっとゴルビスキー増えないかなー。

もちろん、書き手さんも!
皆さんもそんな、我慢しないで、書いちゃっていいんですよ〜。こんなサイトのゴルビなんてクズばっかりだ!もういい私が書いてやる!って、書いちゃって下さいませ〜。そして読みたいのだよ!

ネタ帳にも書きましたが、回答して下さった方のみのプレゼントとして、皆さんの理想のゴルビを書いてみようと思っています。いいよやめてっていう方は早めにご連絡下さい(>_<)!
あと、無断で皆様の意見を公開してしまったこと深くお詫び申し上げます。最初から言っておくべきだった…。もしも載せないで!という方がいらっしゃれば、どうぞご連絡下さい。


以下、拍手返信です。


1/22 ごちそうさま〜.様

はじめましてこんにちは!
ゴルビ美味しく召し上がって頂けたようで笑。光栄です(^O^)
また味わいに来てやって下さいね笑。

拍手ありがとうございました!



では、(*・∀・)ノシ

12:54|コメント(0)

大阪落ち着くわ

2012.01.28.Saturday

ただいまー!
北海道より昨夜帰還しました。
大阪ヤバいです。涼しい。
10度も違うなんて…!

楽しかったなー(^O^)
また行きたいです北海道。お土産いっぱい買っちゃった…笑。しばらく海鮮は見たくない汗。


ゴルビアンケート撤収しました!
たくさんの意見頂いて本当に楽しかったです!ありがとうございました!

ネタ帳にて近々結果を発表致しますので、少しお待ち下さいね。


では、(*・∀・)ノシ

12:47|コメント(0)

short更新

2012.01.22.Sunday


やっと更新出来た…!
すみませんちょっと久しぶりにモンハンにハマっちゃって、四六時中モンハンやってました…。←

えーとゴルビです。←
ちょっとやらしいのでご注意下さい。

ルビ君強姦表現がありますが、相手は一応ダイゴさんです。ルビ君は今絶賛ゴールドに匿ってもらってます。その間に出来た恋愛話です。

ちなみにキャラウエイは花のようです。思い付かなかったので今日の誕生日花をタイトルにしました。他にも今日はアネモネと、カトレアがあるそうです(´▽`*)

あ、そう。
実は四日前に誕生日迎えましたo(^-^)oダイエット中だからケーキは家族が食べました。私の誕生日ケーキなのに!


ついでに、今の拍手文のゴルビですが、これもまたちょっとやらしいのでご注意下さい。真夜中に二人でお風呂→ごにょごにょ後、ですので(^_^)←

明日から北海道行ってきます(^O^)楽しみい(゜▽゜)!



では(*・∀・)ノシ

09:46|コメント(0)

アンケート追加

2012.01.06.Friday



ちょっと質問増やしちゃった……えへ(´▽`*)←

何だか他サイト様だとか布教者様だとか色々書いてくださるのはいいんだけど、どこでゴルビ見れるのか気になるってwwwwww

私も見たいのですよ…!図々しいと思われたらごめんなさい(T_T)


このゴルビアンケートで何が知りたいのかというと、

・ゴルビはどのくらい需要があるのか
・ゴルビでエロは有りか
・どんなゴルビが好まれているのか

特に二番目ですね!
つまり、二番目なんです。

ゴルビってほんと微妙なカプですよ…!エロいゴルビ推しの私ですが、実際考えるとゴルビにエロは似合わないんですよねー。

複雑ですゴルビ。
ネタ帳に早く綴りたいです。

ゴルビーふえろー!


チュー(・ε・)

00:45|コメント(0)

初short追加

2012.01.05.Thursday


あけましておめでとうございまーす(*^▽^)/!!

初☆short更新でござますo(^-^)o
春っぽくて冷たくて明るい初夢に関するお話です。ちょっと意味不明な感じで終わってしまった汗
緑赤表記ですが、緑赤にも赤緑にも見えます。なんかそこらへんの境界線がわからなくなってきました。どっちもおいしいよう(>_<)←

春、楽しみだねっていう、お話です。あと、ナチュラルにグリーンが激甘党笑。


そして、2011年に書いたものは全てpastの方に終わせて頂きました。突然無くなってビックリした方いますかね?すみません笑。でもスッキリしたでしょ?笑
最後に書いた「忘年会しましょ」は意外にも沢山の人に読んで頂いたみたいで、嬉しい限りです!ありがとうございます!

今年は少し新しいこともしたいな、なんて、ちょっと考えてます。よかったらお付き合い下さいませ。今年もよろしくお願いいたします!


では、(*・∀・)ノシ

11:57|コメント(0)
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -