ご無沙汰です

2011.10.13.Thursday


どうも。
ご無沙汰してます。

超☆久しぶりにメモ書いたよ!!!

かなり更新が滞ってしまい、長い間放置していてすみません(>_<)

ちょっと今流行りの青エクだとか、タイバニだとか、マギとか、進撃とか、もろもろの誘惑を受けつまみ食いをして遊んでおりました…。
もちろん、本命はポケモン!なんですが、浮気中はなかなか執筆に手が動かなくて…。でも書きたい創作意欲は有り余るほどあるという、厄介な病に感染してました。なお、病は現在進行系です。


ついこないだ上げた、新地開拓「黒緑」はツイッターなどに触発されつつ書いてしまったものです。

人懐っこいトウヤ君と酷い大人系グリーン(笑)。初黒緑なので、イロイロ考えてはひとりニヤついていましたが、私の黒緑は常に緑が赤に片想いまたは失恋していて、そこに黒が口説きにいくみたいなw何て言うか、つまり赤はノンケなんですよ。ちなみに、カスミと両片想いな設定(笑)
グリーンのことはもう親友ライバル幼なじみだから、恋愛感情なんて生まれるはずなく、グリーンは失恋。そしてイッシュへ逃亡し、旅先でトウヤ君に一目惚れされます。
ちょっと苦しい所もあるけど、でも最終的には幸せになればいいと思います(笑)

後は、赤黒…wwwそれが一番書きたいかなwゴルビとおんなじくらい書きたい(^O^)


こんな私が、本命カプはなんですかと聞かれたら…うーん、迷うwww

ホモなら、やっぱり赤緑で、ノーマルなら、レカスかなw

レカスかわいいかわいい。
いつか書きたいレカス。


はあ、お腹すいた←。

では、とりあえずこんな感じで(笑)ちなみに今週の土曜日はカラオケ行ってきますw楽しみーヽ(´▽`)/



では!(*・∀・)ノシ

11:48|コメント(0)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -