あああもう

2011.11.29.Tuesday



またきたよ…


スランプ!!!!!!!!

08:09|コメント(0)

今日はぴかぱれ!

2011.11.27.Sunday



今日は待ちに待ったぴかぱれですね!!

イロイロあって、行くのは止めようかと思った私ですが、やっぱり行くことにしました!

友人と共に、今日は遊んできます!

行っている方もいらっしゃるのかな?

もしいらっしゃれば、赤い水玉のワンピースに茶色コートのキョドった奴が私ですwww

見つけたら、まあ、嘲笑ってやってください。


では、帰ったらまた報告します!
いってきまーすヽ(´▽`)/

10:02|コメント(0)

リクエスト更新

2011.11.18.Friday

リクエスト追加しました〜。

つまんねー話書いちゃった!!!!よ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、私的には全然良いんだけど、問題はこれをリクエストにしたことと、全然ゴルビ要素がないこと。
リクエストして下さった方は、きっと没案(ネタ帳参照)みたいなシリアスゴルビを期待されていたような希ガス。いやまああれはあれであだるてぃーなていすとが美味しいですが。私的には金魚鉢のほうがゴルビっぽいと思ったんですよ。

没案はズブズブと恋愛の腐ったとこまでいった陰鬱なゴルビで、金魚鉢はわかりにくいけど物凄い繊細な少年の恋ってか青春ぽいゴルビなんです。なんてか、あだるてぃーゴルビは本当のゴルビじゃないんだよね。なんとなく。そもそもゴルビがやらしいことしてる話とか需要あるんかい。
ゴルビは友達じゃない恋人じゃない好きじゃない嫌いでもないけど側にいたらいつの間にか安心してる自分がいるこれってなんだっけ。そんなのがゴルビ、かな。

でもあだるてぃーも美味しい。

金魚鉢の話はちょっと解説するべきだと思うので、(解説とか自分で書くべきじゃないだろうけど、やっぱり書いた以上考え込んで込めた思いを知ってもらいたいし、書かないと読んでも楽しくない希ガス)それはリクエストのレスに書きます。


次は赤緑で緑誕生日記念書く!と思う。多分これは間に合わない。し、多分ちょっと遅くなるけど、今回と違ってまあまあ面白いと思うので、よかったら見て下さい。


では、(*・∀・)ノシ

22:36|コメント(0)

お疲れ様でした

2011.11.13.Sunday

また、気付くのが遅かった、です。

丁度私がポケモン以外のことに現を抜かしている間に、素敵なサイト様が閉鎖しておりました。

名前を出させて頂いていいのかわからないですが、こんな辺境の地まで見に来られることはないと思うので、思い切って書いちゃう。

『KOOL』のかの様の緑赤小説には、いつも感服していました。
甘くて切なくて優しい小説、そんな印象があります。かのさんの書くグリーンとレッドは一途というか、本当に優しい。特にレッドは、私はあの長編も読みましたが、時々不安になるくらい繊細で脆い感じがすごかった。あれは真似出来ない。読んでて怖くなりました。
そしてなにより、更新が早かった…!いつ書いてるんだろうって思うくらい、エロ含む小説も更新がすごかった。マジで何者なのか真剣に考えた時期がありました(笑)

かのさんの緑赤小説を読むと、どうしても緑赤が書きたくなりました(笑)これは赤緑だったら出来ない緑赤ならではの魅力があるからなんだろうなあ、と常々感じ、その度に感嘆の声を上げてました。

なぜこんなことを書いてるかというと、KOOL様に相互リンクして頂いた時、一言挨拶に行こうとしたら、メールが見つからなかったからなんですよね。もしかしてあったのかな?でも返事不要だし返事もしないって本人様が書かれていたので、メールとかしないほうがいいのかと思い、結局一言も挨拶出来ずまま閉鎖されてしまったからです。

すごく尊敬していたサイト様が閉鎖されてしまうのは本当に寂しいです。だって私がサイトを開くきっかけを作って下さった方々なんですもの。本当に本当に寂しい。そして私もいつかこんなふうにふっとこのサイトを閉鎖してしまうのだろうか、と。そう思ったりするのです。

まあ、まだまだ続ける気は満々ですけどね。こんな意味不明な中途半端なサイトでも、見に来て下さる方々はいるわけで。リクエスト下さる方々がいるわけで。私はとっても幸せ者だと思います。

いっつもポケキャラ達の泣き顔とかばっか書いてるような奴ですが、やっぱり笑顔が一番好きです。もっと色んなポケキャラの表情や色を書きたいです。

いつもいつも、ありがとうございます。これからも頑張っていきます。


そして、かの様お疲れ様でした。
腱鞘炎早く治るといいですね。ぴくしぶで陰ながら応援します。貴方の書く小説とポケキャラが本当に好きです。本当にありがとうございました。お疲れ様でした。



以上、きいちでした。

13:35|コメント(0)

short追加

2011.11.11.Friday



ポッキーの日記念!!です!!!!!!今日はポッキーとかプリッツとかトッポとかいっぱい食べました(・∀・*)太るわあ。


とにかく間に合ってよかったー(^O^)

ところで次はリク上げますって言ってたのはどこのドイツでしょうか?私ですね。

そんな感じで今度は初赤黒です。…いやあ、ほんと、楽しかった!
前回上げた黒緑とはまた違ったトウヤ君になりました。なんつーか、こっちのトウヤ君はやんちゃ系?元気系?ツンデレな負けん気強気な感じになりました。

年齢は、レッドは大学生近いくらいでトウヤは中三または高一くらいです。身長もレッドの方が高くて、大人っぽいレッドとまだ子供っぽいトウヤ君って感じ。

トウヤ君は割と大人に囲まれて生きてきたと思うのです。イロイロ押し付けられたりして最強みたいになっちゃったけど、自分より強くて頼れるレッドに出会って、初めて安心して甘えられる人を見つけたって感じなんですねー。
レッドもレッドで、グリーンくらい気楽に付き合えるかわいい弟分トウヤ君が気に入ってる感じです。なんだか今まで書いたレッドさんの中で、赤黒レッドさんが一番幸せそうでした。良いコンビですね。

ちなみにトウヤ君がレッドを呼び捨てしてるのは、レッドがセクハラしてくるからとか、レッドが呼び捨てで呼んでいいよって言ったからとか、そんな秘話があったり。笑


赤黒増えろ!
皆様もはまってくださいな!←


次こそは、リクエスト!

では、(*・∀・)ノシ

21:52|コメント(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -