更新

2011.03.31.Thursday

Clapの御礼小説変更しました。

4月になるので、何と無くNCにしてみましたが、需要は大丈夫か?いや、大丈夫じゃないな。

表示はしてませんが、一応こちらの拍手でも御礼小説は二つです(・∀・*)

うちのルサは原作クラッシャーですね。サファイアはちょっと素直になれない女の子で、ルビーはサファイアのみデレを出すクーデレみたいなwなんにせよ結構ラブラブだと思います。

レイエは…実はそんなに好きじゃないんですよ。どっちかっていうとレカスが好きですw今回はたまたま失恋話ですが。

本当はゲームの方のレカスがすごく好きで、レッドはNCだったら絶対カスミがいいです!レコトも好きですが、やっぱレカスですよね!←

まぁこのサイトは主に赤と緑が生息してますから、NC語ってもしょうがないんですが笑

あーもっといろんなカプが書きたい。でも赤と緑が一番好きです。そんなサイトです。


そういえば、簡単?なアンケート作りました。なんかカウンタがもうすぐ4万ヒットするので(ありがとうございます!)、超えたらカウンタの隣にでもちょろっと設置します。お暇な方、てきとうに答えてやって下さいませ〜。


では!ノシ

15:55|コメント(0)

とあるゲーム

2011.03.27.Sunday

ゲームが好きです。
とある、ゲームが好きです。

知ってる人もいると思います。ホラゲーなんですけど、「サイレントヒル」っていうゲームです。通称「静岡」笑

悍ましい怪物とかステージがあって、ビックリする所も多いんですが、一番すごいのはそのストーリー性なんです。罪や妄想や殺人や宗教とか、ダークな内容の中にある悲しく切ない真実とか、やり終えた後に何かと心惹かれるゲームで、私が今一番はまっているゲームです。

そんな静岡みたいなダークで切ない、悲しい話みたいなものが上手く書けるようになりたい、それが私の目標であり憧れなんですけど、甘くて切ない話とか、ギャグっぽい話も好きで、そういう話が思い付いて書ける人って、凄いなーって思います。

何かと死ネタとか、そういうのに凝った内容を詰め込んじゃいます。甘い話はホントに苦手です。書けるようになりたいけど。

そんな暗い話が多いこんなサイトですが、お付き合いよろしくお願いします(´▽`*)

では、長編更新してきまーす。

20:58|コメント(0)

始まりました

2011.03.26.Saturday

始まりました過去編でーす。
ちびシルが大分やさぐれてますが、生暖かい目で見てやって下さい笑。

オリキャラであるサクラギさんがかなりでしゃばっている過去編第一話。
サクラギさんとちびシルバーの関係はもちろん主人と使用人なんですけど、ちょっとだけ親子みたいな雰囲気も醸し出せてたらなぁと思います。

ちょっとしばらくこちらの過去編に集中します。過去編が終了したら、リクエストの中編を書いていくつもりです。

どうしてもやりたい長編が、後三つくらいありまして(これでも大分減らした)、遊郭パロもちんたらやってられなくなりました汗

だからと言って遊郭パロを疎かにするつもりはありませんよ。ちゃんと完結させたいです。

飽きないように、がんばりまーす。

12:16|コメント(0)

更新

2011.03.25.Friday

Rにside赤話追加ー。
なんかわけわからん話になっちゃいました。

初めは幸せレコトを書こうとしてたのに、なんかシリアスな話になった。なぜだ。

レッドがコトネに向けて言ったことは、わからないはずのグリーンの存在に向けて言った言葉。
コトネの好きなところも、レッドがグリーンを好きだったところと同じ。
つまりグリーンがレッドを諦めたことによって、本来グリーンがいるべき場所を埋めた存在がコトネ。
そんな言い方だとなんかコトネは身代わりでレッドに愛されていないようですが、レッドはグリーンが初恋だったのでその初恋相手が消えて、コトネが初恋相手になったのでこれ以上ないくらいコトネが好きです。コトネだったらレッドを負かすことも出来るので、一緒に暮らすことも可能でしょう。
ただ今回は、知らぬ間に別れを告げたグリーンの影を追ったせいでレッドがおかしくなってるだけです。


暗い話が、好きです。
HAPPYENDは苦手です。

そんなわけで、次は遊郭パロ書いてきまーす。

12:24|コメント(0)

2011.03.23.Wednesday

R更新しましたー。

悲哀の赤緑です。
赤緑じゃないけど。

『思い出して』『忘れさせて』の続編ですが、全くカップリング要素のない話になりました。いわゆるBADENDですね。

ほんとはHAPPYENDにしようかと思ったりもしたんですが、そうすると無駄にダラダラ長くなってしまったのでやめました。

前回同様、両サイドの話を書くつもりです。それ書いたら匿名様のレスも書きますね。もう少々お待ち下さい。

最後の英文ですが、誤訳でしたらごめんなさい(;_;)大体こんな感じです。

『もうあなたが私の名前を呼ぶことはないのでしょう。非常に残念ですが、私達の恋は終わりを迎えてしまったのです。』

報われないねグリーンさん。
shortの『幸福追求論』で機嫌直してね☆(しかしその話も最終的にブイが死んでますが殴)


\(^∀^)/

22:30|コメント(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -