拍手変更ー

2013.03.17.Sunday

一夜あけてから書くのはもはやデフォです、おはこんにちわきいちでーす( ´艸`)

リハビリだー、とは言っていたのですが、そこそこ早く書いておりました。
上げるのがね…一週間くらいかかった。ちょっとディズニーランドとか行ってた。めちゃ楽しかったです(爆)

拍手は何ヶ月ぶりに変えたのかわかんないんですけど、今までの拍手の中でも結構お気に入りの奴が居座っていたのはまあ良かったかなと思います。だからこんなに遅くなったとも言うが…(°∇°;)


新しい拍手ですが、レッドでもグリーンでもルビーでもゴールドでもなく、ヒビキ君とシルバーになりました(笑)
テーマは春、ヒビキ君は倉庫にある「紅い梅の冬」のちょっとした派生で、梅と光の話です。シルバーはヒビキ君を追いかける感じで、桃と闇が主題でした。
シルバー→ヒビキ→レッドと、追いかけるようにしてみました。彼らの春が穏やかに花が咲き誇る幸福なものであればと思います。
ゲーム組は可愛くて好きです…あへあへ←


今また色々書いてるんですけど、なかなか進みません(o・д・)
亀更新が続きそうー。でもがんばります(笑)やっぱり色々書くのは楽しいです(*´▽`*)!

それではまたー(*・ω・)ノ


13:01|コメント(0)

ふっかつー

2013.03.04.Monday

一夜明けてしまいましたが、どうもきいちです(・∀・)

メモ書くのどうしても慣れません(^-^;)

さてはて、サイト改装しましたよー!どうでしょうか具合は(笑)!
私がスマホに変えたので、スマホとパソコンから見てわかりやすい見易いようにしました。ガラケーは確認する術がないのでどうなってるかわからないんですけど、文字が大きくなってるかも。

linkはもう、すっきりさせて頂きました。
ほぼ相互様のみとなっております。

mainは、書き残していた去年の小説を倉庫にドボンしまして、休止中にもぼそぼそと書いて支部に上げていたものを上げました。こちらはサイトでは今年のものとしときますー。しかし、酷い中二病です…うおぉ恥ずかしい(゜Д゜;)

補足もいくつか書きまして、そんなもんかなー?(笑)また色々書けるの嬉しいんだけど、この一年でメッチャ書くの遅くなってしまった…(^◇^;)しばらくはリハビリですね。


そういう感じです←
前回は忘れてしまいましたが、毎回これで終わりましょうー、ちょっと変わりました!(笑)

では(*・ω・)ノ


19:04|コメント(0)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -