あばばww

2012.03.26.Monday

最近訪問者数ぶっ飛んでて怖いんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうなってんですかこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

70000ヒットありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o!!!!

今このサイト趣旨迷走してるんで、赤緑と緑赤ランキングから来た人にとっちゃただの詐欺ですよね本当にすみません!!

70000すっごいうれしいんですが、すみません今回はフリリクしません。フリリクは100000いったらします。気の長い計画ですね…いくまでサイトありますかね(^O^;)

そんなわけで、今後もよろしくお願いします!

きいちでした。

01:17|コメント(0)

またなんかおっぱじめたけどよろしくね(o^-')b ←

2012.03.26.Monday

こんばんは(゜▽゜)/
夜中に更新するきいちさんです。

新しい連載始めましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww馬鹿ですねすみませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやもうこれ、ずっとずっとずーっと前からやりたかったんですYO(^O^)エヘ←
でも100題とか無理過ぎワロチwwwとか思って、やりたくても出来ないっていう。
そして私は思い付いた。いらんもの全部削って部分的に書けばええやん…と……。←夜中テンション発動中。
ヤマなしイミなしオチなしで、SSSにすれば、100題いけんじゃね?と。そんなわけで、短いお話を書くよ。
簡単な説明は部屋の下部に書いといた。とりあえず50題ありますが、もうすでにこれは…なお題がたくさんありますね。困った困った。

まあでも、私自身無茶苦茶なグロだとか特殊性癖だとかが好きな人間ではないので、あんまりなもの、特にアレな性癖はとてもライトな感じで書くと思います。それとか、無意識な性癖とか。大体受が攻に虐められてたりするだけです。ポケキャラ達の泣き顔が見たい人にはいいかもしれません笑。

タイトル一応つけました。以降、「唯君」シリーズと呼びます。
唯君はそのタイトル通り、唯君を愛していただけなんです。そのまんまです。だから、異常な狂気的性愛を重視せず、歪んでしまった愛情故の物悲しさを重視して書くつもりです。まあお題によっては難しくなるものもありましょうが、そういうわけなので狂気的な異常性癖を期待してる方はごめんなさい。きっと物足りないです。

それでもまあ異常性癖ですから、皆さん注意して楽しんで下さい。短いので読みやすいと思います。多分。ちょっとした刺激が欲しい時に召し上がってみて下さい。


では(*・∀・)ノシ

00:52|コメント(0)

思い出した!

2012.03.23.Friday


ゴルビ結構ホモくさいので!
ゴルビで甘いのとかルビーのデレ率が高いのがダメな人は注意して下さいね!

ルビーはユウキ君にかなり近いです。素直でかわいくてカッコイイって感じです。デレツンです。本当すんません。

それと、一話目は全部文章なんです。すみません。楽しくないと思いますが、ルビー君のラストメモリーなんで許してあげて下さい。どうしてももう記憶の中だけでしか語れないようにしたかったんです。すみません。その先はせりふいっぱいなんで許して下さい!


以上です!
(*・∀・)ノシ

22:42|コメント(0)

唐突ですが長編始まるよ

2012.03.23.Friday

前予告した長編始めます。もう少し書き溜めてからでもよかったんだけど、まあとりあえずゴルビが一応落ち着いたらしいので、いいかなーなんて。

まあのんびり書いていきますよ。あでもまだ赤緑のほうは書いてないです。両方書くんですけど、どうやって仕分けしたらいっかなあ…と。どうしたらええかなあ。まあなんとかします。期待はしないで下さい←

この話、みんなそれなりにいろんな過去を持っていて、とりあえずの目標はその過去を振り切るというか、まあそんな感じです。
今のところ明らかになってるのはルビーだけです。家族全員を亡くしたこと。色々トラウマを重ねながらも、ゴールドと共に成長していく姿を描けていけたらいいなあと思います。がんばります。
特殊設定は色々ありますが、今のところはサファイアがルビーの妹ってくらいです。

あと、この話のゴルビは、あんまり喧嘩腰じゃないと思われます。ゴルビらしいゴルビではないです。あのゴルビらしいゴルビは、一応二人とも小学生ですから笑。でもこれの設定は高校生なので、精神的に大分成長したゴルビです。赤緑なんか27歳ですからねwだから甘めのゴルビになると思います。

あとなんか言っといたほうがいいことがあったような気がするんですが忘れちゃったのでまた思い出したら書きますー。


では、長編これからよろしくお願いします!
(*・∀・)ノシ

22:28|コメント(0)

short更新

2012.03.22.Thursday

オハヨーハヨーございます(^O^)
最近くしゃみが止まりません。辛い季節になってまいりましたね…皆さまは大丈夫ですか?

ところで、昨日の更新により皆さまこのサイトの方向性についてさらに心配なされたのではないでしょうか。してませんか?私はしてますヨ。←

実はツイッターにて知り合った方とルビゴが美味いという話で盛り上がりましてw
触発されて試しに書いてみたら…撃沈。

またかよ!って感じですね。せっかく書いたしって思ったからshortに収納しただけで、本来ならネタ帳に終うべき没ネタですよww
「Loved letter」以来ですねこういうのは(^O^)

ルビゴって需要あるかい!
ないと思いますすみません。
ていうか今shortゴルビゴルビし過ぎですよね。ちょっと落ち着けよって話ですよ。

このルビゴ話は需要あるのかないのかわかりませんが、これだけじゃ説明不足過ぎるのでまたネタ帳に補足文書いとこうと思います。自分のためです。書いてて意味わかんなくなったので(*_*)

長編は割りと書いたんですけど、まだまだ序盤なのでもう晒して良いのかいなか。わかんないない。

そんな感じで(*・∀・)ノシ

オチナンテナカッタンヤ!

09:22|コメント(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -