リクエスト

2011.05.28.Saturday

はいというわけで始めました記念リクエストです。

どうしても28日に設置したくて、0時から笑

どうぞお気軽にリクエストしていって下さいませ!


そしてアンケートは外しました。

皆様ありがとうございました!

沢山のアンケート本当にありがとうございます(^O^)

後日お礼申し上げさせて頂きます。



では、のし!

21:40|コメント(0)

更新と拍手返事

2011.05.27.Friday

お久しぶりです!
やっと更新出来ました〜。

再び更新再開です。
長らくお待たせ致しました。


拍手文変更しました。
サカレとジラーチの話です。

なんだかんだで初サカレ!
そして何故か6月の拍手なのにジラーチ笑。

正直拍手文は書こうと思ったその日にふと感じたことを題材に書いてるので、自分でもたまに意味わからんって思いますね。

適当に読んで、適当に流す。
そんな感じで。


あと、リンクも追加しました!
相互様よろしくお願いします♪



以下、拍手返信です。


05.15 最期の〜.様

こんにちは!
返信遅れて申し訳ありません(><)

最期のその時まで、の感想ありがとうございます。
死んでしまうけれど、グリーンと歩んだイーブイの一生は、世界で一番幸せだったと思います。
逃れられない生命の運命を、どのように受け入れるのか。それは私達にとっても一生の課題です。これからも切ないような優しい話を書けるよう、精進させて頂きます。

拍手ありがとうございました!



05.20 とても〜.様

こんにちは!
返信遅れて申し訳ありません!

楽しんで頂けたこと、大変嬉しく思います(^O^)!
これからも楽しんで頂けるような話を書かせて頂きます♪

拍手ありがとうございました!



以上です!

のし!



…28日0時に?笑

23:49|コメント(0)

リンク色変え

2011.05.13.Friday


リンク色変えました!

夏になるからね!
涼しい感じでいきますよ。

たまにチョロチョロと色を変えたりして遊ぼうかな♪


あ、ちょっとしばらく更新しなくなります。

下旬になったら更新再開します。


では〜、のし!

23:22|コメント(0)

更新と返信

2011.05.11.Wednesday


短い葉炎上げ〜。

突然口に指突っ込む話が書きたくなって書きました。

ちょっとSっ気のあるリーフさん。ファイアはMじゃないよ!むしろやり返しちゃうくらいだよ!

卑猥な台詞で閉めましたが、あの続きの会話は、

「誰かやるかよバーカ死ね!俺は苦しいだけで全然気持ち良くなんかねーんだよ!」

「えええマジか。俺今すっげームラムラしてるけど」

「知るか万年発情期。おい、ベッドから下りろ。てめぇは床で寝ろ」

「いやここ俺ん家」

「黙れ」

「…はい」


という感じでした。とさ。



以下、返信です。


月様

はじめまして月様!
返信遅れて申し訳ありません;

葉炎ハマって頂けましたか!w
葉炎はあんまりありませんもんね〜。
喧嘩腰な葉炎はとある方から拝借してきた設定なんですが、気に入って頂けたなら本望ですww

感動して泣けてしまう話…!ありがとうございます!そういうのがもっともっと上手く書けるように精進致します(>_<)

モバゲーで書いてらっしゃるんですか!是非見せて頂きたい!と、言いたいところですが、モバゲーはやってないんですよね…(>_<)残念です;

いえいえそんな。憧れるべき対象はもっともっといらっしゃいますよ!(例えばサイトのリンク集とかにネ!←)

応援ありがとうございます!

退屈した時なんかに見に来てやって下さいませ♪


メールありがとうございました!



以上、のし!

21:10|コメント(0)

更新

2011.05.08.Sunday

short更新!

こんばんは(゜▽゜)/きいちです。
執事なグリーンと主人なレッドのお話を書かせて頂きました!

タイトルはちょっとくさいですが、そのまんまでいきました笑。

服装指定が「執事」だけあってか、ものっすごい悩みました。

@ゴシックな大人赤緑
A↑のレッド視点
Bショタ赤緑グリーン視点

この三つがありました。
どれも話の内容はほとんど同じだったんですが、@はあまりにも某執事漫画と一緒になってしまったので、没にしました。
同様にAも、話がゴチャゴチャになって没。最終的にBが残ったってわけです。

いやあ、苦労した。
一番苦労した。

残りの服装指定は、案外すんなりプロットが出来ました。後は頑張って書くだけです。でも、それが一番辛いです…。


企画に展示して頂く作品ですので、結構思いを込めて書きました!皆さんに楽しんで頂けると嬉しいです。

次の服装指定は『着物』です。
ちょっと変わった切ない系の話にするつもりです。CPはレグリです。


では、のし!

22:43|コメント(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -