生きてます

2013.02.25.Monday


日記書くのももう半年ぶり以上かなー。
どうも、ご無沙汰です!
ただいまーー(*'▽'*)(*'▽'*)(*'▽'*)

うん、なんかひさびさ(笑)
何かいたらいいかわかんないやー

復帰早々でなんだけど、サイト改装します。
もうサイト自体からやり直すかもしんない。本当はそうしたいんだけど、リンクとか貼って下さってる方に非常にご迷惑をかけてしまう…(>_<)

しかしやり直したいところありすぎで、コレをほったらかしのまま、またやり始めるのもけじめとしてなんか良くないですし

まだ詳しくは決めてません。
ただ、26日から一時封鎖する予定です

もしかしたら生まれ変わるかも…?(笑)
そうなったらなったで、また仲良くしてあげてくださいね

休止中もきてくださった皆様、コメントくださった皆様、ありがとうございます。皆様のおかげで八万ヒットです。

これからもよろしくお願いします(*'▽'*)!


15:01|コメント(0)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -