short更新

2012.02.22.Wednesday

はい、一言言わせて頂きます。

やっwwwwてwwwもうwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うん。やっちゃったぜ(゜▽゜)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はー、ゴルビエロ書いちゃった!いつかは書くつもりだったけど、こんなにはやくやっちゃうとは…。ゴルビ怖い。
始終エロだけ、というのは、去年のヒメハジメ…いや、リクエスト以来です。ちょっとは上達してたらいいなあ…。

そしてそして、読んだ皆さん、お気づきですか?笑。ゴルビエロ独特?というか、あれ?みたいな。
そうですね!それです!前戯れには欠かせないはずのB地区愛撫表現がないのです!(どうでもいい)
ルビー君は私の中では受より攻気質なんです実は。だから乳首に性感帯はないっていうか、ゴールドに弄られて喘ぐイメージがなかった。今後開発予定ですよね、先輩。
代わりに耳とか首筋とか腰とか何気ないところがものっそ敏感だとわたし好みです。知らんがな。

なんだかんだ言ってもゴールドに抱かれることに嫌悪がないルビー君は、割とちゃんとゴールドが好きです。相思相愛してます。ゴールドも惚れた弱みです。セックスの後、彼はルビーをかいがいしく丁寧に洗ったに違いないですね。それもネタ帳におまけ書こうかな。

次は多分ネタ帳更新です。
ゴルビスキーさんこうご期待(笑)。


(*・∀・)ノシ

15:16|コメント(0)

short追加

2012.02.15.Wednesday


十日ぶりですこんばんは。
short追加しましたー。初々しさと甘さがやばいです。そんなゴルビです。

ハピエンゴルビというわけで、イロイロな境遇を乗り越えてやっと両想いになった的な設定です。バレンタイン自体は二回目だけど、『お付き合い』してからは初めての甘いイベント。何気ない内容ですが、ゴルビならでは?の初々しさにニヤニヤしてもらえたらいいなー、なんて。

お互い振り回しつつ、照れつつ、初期はもだもだしてればいいよ。でもルビー君はちょっと演技してそうですね笑。

ああもうゴルビ幸せになれ!という思いを込めて、ハピエンゴルビを捧げます。

ネタ帳におまけも有りますよー。
近々またゴルビ語り書こうかな。


(*・∀・)ノシ

21:39|コメント(0)

short更新+拍手返信

2012.02.06.Monday

short更新しました!
理想のゴルビ企画No.2『強気×強気』です。
理想を掲げて下さった方、掲げていらっしゃる方へ贈ります!

…わかってます、わかってますから。
強気の意味履き違えてるんですよね。わかってます。
もっと喧嘩越しにって言うか、もっとごるびーんとしたあれよ…。これは強気かもしれないけど!なんか違うんだよね!ああごめんなさい(T_T)こんなのしか書けませんんん…。

学パロってみました。寒いので初夏辺りに設定して。
お互い彼女持ちで、公認浮気笑。でもちゃんと遊びだって彼女には言ってるから大、丈…夫!
一応お互い、お互いが本命だけど、同時に女好き。だからお互い正反対の彼女(文系ルビーに対し、ゴールドは体育会系彼女)作って嫉妬させたりして、もう完全にカップルやっちゅーねんみたいな。
強気×強気というより、お互い対等の位置にいる感じかな…。まあ単に一風変わったホモップルですよぶっちゃけ。

次はハピエンなゴルビ〜。どんなハピエンにしようかな!ハピエンてことはつまり、あまあまなゴルビってことでよろしいのですよね?はあはあ楽しみです(^O^)


以下、拍手返信です。


2/5 こんにちは〜.様
はじめましてこんにちは!
マイナーカプゴルビを求めてこんな辺境の地までようこそいらっしゃいました!私もこの拍手メッセを読んだ時フォオ!ってなりましたよ〜(^O^)
ヒィヒィ語りまで読んで下さったのですか!ありがとうございます〜。やらしいゴルビは有りですよねo(^-^)o
需要の声を聞く度に恐縮と歓喜を覚えております!そうですよねもっと増えるべきです!ゴルビ!ゴルビ!
赤緑、緑赤はポケ界不滅のカップルですものね!私も大好きです。今はちょっとゴルビにお熱ですが、落ち着いたらまた書くつもりですので!亀更新ですが、お楽しみ頂けたらうれしいです!

拍手ありがとうございました!



(*・∀・)ノシ

11:53|コメント(0)

short更新+メッセ返信

2012.02.01.Wednesday
こんばんはー。
一夜明けましてshort更新です。
ちょっとお腹痛すぎてメモ書く気が起きませんでした…。今も痛いんだけどね。女の子の日辛いよ(^O^。)

えーと称しまして『理想のゴルビ企画』とさせて頂き、第一弾です。「二人が並んでるだけで好き!」という理想をかがけて下さった方、その理想に同上する方へ捧げます。
本当に並べただけの意味も落ちもない話です。ただ、ここ最近寒すぎるのであったかい春をイメージして書きました。タイトル詐欺って奴よ。

次は強気×強気ですが、強気ってなに…?すんごい悩んでます。てんで思い付かない。もしかしたら強気の意味を履き違えた話が出来上がってしまうかもしれません…。強気×強気…お、おぉ…。頑張ります…。

あと、こっそり?GoldRANKING参加しました!笑。これを通してゴルビスキーが増えますように!カモーン未来のゴルビスキー!笑


そういうわけで以下、メッセ返信とメッセに関するお知らせです。


*ユイ様

こんにちははじめまして!
ようこそゴルビ同志様!笑。お待ちしておりましたとでも言うべきか笑。

返信遅れてしまい申し訳ありませんでした。その理由は下に書くつもりなのでここでは省略させて頂きますが、とにかく、すみませんでした(T_T)

ゴルビアンケート参加して下さったのですか!ありがとうございます♪しかも近々サイトをお作りになると…!?ゴルビ中心なのですか?それはもう正座しながら報告をお待ちしていますよ!頑張って下さいね(^O^)

アドレスのことですが、申し訳ありません。一応アドレスは、メモに返信を書かれたくない方のみの場合に返信を送る手段として設置しているので、メモで返信を希望されたユイ様に私情でメールを送ることは出来ません。すみません。アドレスは悪用したりせず、直ちに削除致しますので、ご安心下さいね。

メッセありがとうございました!


***

11月の半ば辺りからでしょうか。それくらいから少し私の携帯の設定変更したため、メールフォームにメールが来た時にお知らせするメールが受け取れなくなっていました。
ナノさんは何故か拍手メッセージは消えないのに、メールフォームのメッセージは30日経ったら自動的に削除されちゃうんですよね…。だから、もしも12月辺りでメールフォームにメッセ送ったのに返事が書き込まれていない!という方がいらっしゃっいましたら、本当に申し訳ありません!削除されてはもう、そのメッセージを見ることも出来ないので…。
実は、ユイ様のメッセを見つけたのも単なる偶然で、ちょっと思い立って開かなければ普通にスルーしてました…すみません。

その件について今は解決済みです。ご迷惑おかけしました。


以上です。
汗(*・∀・)ノシ
19:18|コメント(0)
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -