更新

2011.04.30.Saturday
shortにゴークリ上げ〜

クリスの誕生日記念に何か書こうと思った結果がこれだよ!(^O^)

とりあえず、誕生日おめでとうクリス!!!

今回は悲しい話だったけど、ゴークリは幸せに結婚すると信じています。


今回は『Loved Letter』に続き、手紙を題材としたお話でした。手紙は好きです。気持ちが込められるものは好きです。

それと、敬語口調の語り手というのをやってみました。この書き方、実は結構書きやすくて好きなんです。後、第三者(彼、彼女等)の名称のみを使うのもすごく好きです。

つまり、今回は私が好きな書き方や語り方を詰め込んだってわけです笑。

楽しかったですw一日で完成出来て良かった…。

因みに、オルゴールはポケモンの『人は皆誰もが、今日をさ迷う小さな旅人……』って奴です。題名わかんないんですが汗。クリスの子守唄として、彼女の不眠症は解決致しました笑。

更に余談ですが、この話のクリスは後に誰かと結婚して幸せになり、コトネを産みます。そしてその娘の初恋相手兼将来の婿がヒビキ君で、彼こそゴールドの生まれ変わりなのですね!っていう笑


元ネタはある方の歌と、私が最近寝る前にオルゴールを聞きながら寝ているというものでした。

オルゴール、いいですよ。
癒されます(´▽`*)


では、そろそろ寝ますかね。


のし!
23:02|コメント(0)

更新

2011.04.28.Thursday

拍手+2変更!
log追加!
相互リンク追加!
企画参加!

そして、ついった始めました!笑

わけわかんない点が沢山あります。ついった難しいです。

主にポケモンのことしか呟いてないです笑。皆様の中でついったをやっている方がいらっしゃれば、気軽にフォロー?してやって下さいませ。

なんせ、私、リアルでポケモン好き友達がいないんで、同士の方と話がしたいわけで(´▽`*)

ほんと気軽に、絡みにきてやって下さいませ。aboutのプロフより、跳べますヽ(´▽`)/


まぁ、そんな宣伝はここまでで、拍手文、変更致しました。

一枚目はわがまま赤と下僕化した緑のお菓子な話。

二枚目は切ない系BW主人公♂→Nでちょっと複雑恋心です。

なんとBWは初書きです。まぁこれはSSだから初書きに入るかわかんないけど…、因みに私は多分主♂N派でございます。

トウヤ君まじブラックを応援します。でも逆も全然おいしいです。

SSは、タイトルが何と無く気に入ってます。「チューリップ」に沢山花言葉があったことが元になってます。複雑な心なんです。多分。

案外、タイトルに思いが篭ってるかもしれません。「傷つけたがりの心情心理」とか、ね。ちょっと気に入ってます。


ちょっとしばらくグリーン受に集中するかも。です。


では、のし!

23:29|コメント(0)

更新

2011.04.27.Wednesday

「子供戦争」更新しました!

ダラダラ長い!そして何か前半と後半の温度差がorz時間がかなり空いたせいだろうなぁ…。

前半は割とギャグちっくな感じで、彼らが戦場でまぁそれなりに元気にやってますよー、っていう明るさを出したかった(*_*)

後半はシリアスなメインイベント、みたいな。コトネとヒビキ、特にコトネ、快活で男勝りな彼女とヘタレなヒビキの切ない恋話的な!笑
二人はお互いが初恋相手で、両片想い中なんです。ヒビキの感情表現は、もうちょっと書くべきだったかなぁ。

ルサとは違うNL関係がかけたらいいなと思ったけど、結構一緒だった汗

次はゴシルですね。
長編はシルゴかよ(・∀・*)笑

また遅くなりそうな予感…←

がんばります!


のし!

07:23|コメント(0)

更新

2011.04.21.Thursday

上げたのは昼なのに、日記は夜です。こんばんは(゜▽゜)/

遊郭パロ続き上げましたー。

なんか女の人がでしゃばってますが、彼女はサクラギの妻です。どぎついですね。
そして、ようやく二人の出会いが始まります。生温かい目で見守ってやって下さい笑。ちなみに、推定年齢は7、8歳です。


今回は結構早かったよね?だって実は前から大分書いてたからね。←

途中行き詰まって放置したりして、うだうだと仕上げる私です。10日間以上更新がない=3つ位書きかけがある、だからどれもup出来ない状態に陥る。はい、馬鹿です、私。


次は何書きましょうかー。
迷います。

いや、長編書けよ。
えー(・ε・)←

怠け者ですみません。
がんばりますー。

…ほんと、完結できるのかな。


のし!

23:06|コメント(0)

更新

2011.04.17.Sunday

全く需要がなさそうな、全然喋るシーンがないサカキ様のお話アップしましたー(・∀・*)

ほんと、誰得なんだか。←
そして更新しなさすぎ。
馬鹿か、私は。

緑赤♀の子供はファイアレッド君という、その関連話をイロイロ妄想してて、サカキ様も少し巻き込まれてて、それをサカキ様目線で語って頂いた。そんな感じ。

アンケートで、グリレとかもっと書いて欲しい!とか、吐血するくらい喜んでたくせに、こんなの書く私は一体何なんだ。ほんと、すみません。グリレは後々エロを書く予定です。←


今回書いたお話は、そのファイアレッドが主人公な話の零地点、さらにサイドストーリーって感じです。いつか本編も書けたらなぁ、と、しみじみ思いつつ、遊女パロが((←


次は遊女パロ、書く、かな…。いい加減書きます。すみません遅くて…。

そして、アンケート書いて下さった方々、ありがとうございます!!

一人一人にお返事を返したいくらいですが、アンケートにお返事ってちょっとうざがられそうなので、また私自身落ち着いてからゆっくりお礼を言いたいと思います。

ちなみに、設置期間は一周年、または5万ヒット時までです!!


皆さん、更新遅いこんなサイトですが、どしどしアンケート書いて下さいませ!


のし!

21:06|コメント(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -