2011!!

2011.12.31.Saturday



こんばんは!
今年ラストshort上げました!

あのサカレではあんまりだと思ったので、どんちゃん気分でラストを飾ります。台詞のみなので、読みやすいかと思います。

年明けと携帯の充電がやばいので、簡単に終わらせちゃいますが、本当に今年一年ありがとうございました!

伝えたいことは大体キャラクター達に言わせましたので、ここで言うことあんまりないんですが、来年は管理人が受験生になります。

なかなか更新出来なくなると思いますが、それでも書きたいものはあるので、合間をぬって頑張りたいと思います!



では、良いお年をお迎え下さい!

2011年お疲れ様でした!!


(*・∀・)ノシ

23:49|コメント(0)

short更新+拍手返信

2011.12.25.Sunday

ご無沙汰です。
short追加しましたー!

ええ、ええ、ゴルビですよ。
いやすみません。実は最初、違うの書いてて、それをクリスマス用にしようとしてたんですが、全く間に合いそうになく…。これまずくね?と思い、急いで書いたのが、これです。
見事に一日クオリティ&リハビリ小説になってしまいました(^-^;

ちょっとあだるてぃーなゴルビ書いてみましたが、私が書くゴールド先輩はなんか不良ぽくなんないですどうして?←
うーん…。ゴルビ難しいです。語りたいけど、今度ネタ帳でゴルビ考察するので、その時に!

あと、タイトルの「少年アール」はルビーのことじゃないですよ〜。あれは、「少年アール」→「少年R」→「少年のリア充」ってことで、主にゴールドのことなんです笑。だから()であんなこと言ってるんですね。くそ、リア充め!笑



以下、拍手返信です!


7.25 ゴルビ拝見〜.の方
返信遅くなってすみません…っ!ずっと気付きませんでした…。何ヶ月立ってんだよって感じですね…。本当にすみませんでした(T_T)
ゴルビドストライク頂けましたか…!嬉しい限りです!ありがとうございます!他にもいろいろ新境地を開拓したいと思ってますので、生温かく見守ってやって下さい(>_<)
拍手ありがとうございました!


12.22 初めまして〜.の方
初めまして!ゴルビ好きさんですか!いいですよね〜ゴルビ!私も頭の中でゴルビがイチャイチャしたり喧嘩したりしてます!笑
そうです、そうです!その曲ですよ〜(^O^)すごく良い曲ですよね。もっとちゃんと形にしたかったんですが、力不足でした(^-^;
ありがとうございます!頑張らせて頂きます!
拍手ありがとうございました!



(*・∀・)ノシ

13:37|コメント(0)

bkm整理

2011.12.19.Monday


リンク整理しましたー。

お疲れ様でした、と二つの相互サイト様を外し、よろしくお願いします!と相互サイト様一つ増やしました!

また素敵な赤緑サイト様とリンク出来て嬉しい限りです(^O^)

最近赤緑ばっか美味しいです。いや緑赤も美味しいですが。

最近美味しいのは赤緑とゴルビと葉炎かな。

…ゴルビ増えないかなー。ゴルビ中心サイト様とか出来ないかなあ。まじ増えろ増えろゴルビ増えろ。あだるてぃなゴルビが見たいよううう。

葉炎はね、一応来年のヒメハジメに書きたいと思ってんだけど、如何せんスランプというかなんというか。

書きたい話はあるのに、指が動かないw汗


ゴルビ書きたいのに〜

21:40|コメント(0)

拍手変更

2011.12.14.Wednesday


お久しぶりです!

やっと更新出来ました!
今年最後の拍手変更になりますね。は、早過ぎる…(゜Д゜;)

目標としては、月一短文2つ書くってことで、意味不明なものから…やっぱり意味不明な短文まで、イロイロ書いてきたつもりでしたが(途中ちょっとサボったけど)…。

一年って、めちゃくちゃ早いですね。ほんとに。

そんなわけで、今年のラストを飾る拍手文はレッドさんの独白です。何気に前回拍手文の続編となっています。

レッドさんが死後、あの世にいくまでの軌跡です。

こんな感じだったらいいのにーって、カラフルにポップにしてみたかった。

ちなみに一つ目は、某ボーカロイド曲をイメージしたものです。わかった人は、今すぐお友達になりましょう。←


そんな感じの、拍手文です。なんじゃそりゃ。

また近々更新したい、な。


では、(*・∀・)ノシ

09:45|コメント(0)

お知らせ

2011.12.11.Sunday

13日に試験が終了するので、それが過ぎたら書きはじめます!


全然更新してなくてすみません!

あと、多分スランプ抜け出しました!


早く書きたい〜

13:42|コメント(0)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -