更新とお知らせ

2011.07.28.Thursday

拍手変更しましたー。

もうちょっと二つ目書いてられませんでした…。
二つ目に予定していたのは、トウヤとは違い天国へ行ったトウコの話でした。
一応トウトウな話にするつもりで、トウヤ君はちょっと病んでる感じです。


こんなものを残していくのはなんですが、管理人は明日から二週間、ちょっと旅行に行ってきます(^O^)

海外なので更新が出来ないので、フリリクのプロット作りしたりしようと思います。

10日に帰ってくるので、それまで更新はお休みです。


よろしくお願いします(^O^)



では、短いですが、ノシ!

21:20|コメント(0)

企画終了!!

2011.07.26.Tuesday

こんばんは(゜▽゜)/

きいちです眠いですZzz

企画終了致しました!!!
来ないんじゃないかとビクビクしていましたが、思っていたより沢山頂けて嬉しかったです!!!本当にありがとうございました(*^▽^*)!!!

前にとったアンケートでもそうでしたが、意外にスペを書いて欲しい方が多いようで、ちょっとびっくりしました。

スペ好きなんだけど、そういえば最近書いてなかったみたいですね。本当に気まぐれに書きたいものを書いてるだけなんで、自覚がない(^-^;

あと、最近赤緑ばっか書いていたせいか、レグリが多かったですww素敵企画に参加したおかげかな?

私がどのキャラも大体まんべんなく好きなので、サイトもかなり雑食系になってしまって、赤緑が好き緑赤が好きって一本に本命を絞っている方にはちょっと物足りないように思われているような気がします。
どっちつかずな小説が多いので、フリリクをする時なんかもどっちが人気なのかなってちょっとドキドキしたりしますw
出来ればご希望に沿えるようなカプを書きたいと思っているんですが、如何せん、ノーマルカプも好きだったりと浮気が多発しております…(´Д`)

普段から別に、拍手とかで「あれ書いて!」とか言って下されば、大体書くと思います。需要とか忘れちゃって、自分勝手にやっちゃうんで(^-^;

今回のリクエストの中に、いくつか嬉しいお言葉があって、密かにきゃふきゃふしてますwやっぱり小説サイトであっても何でも、そういうお言葉を頂けると本当に嬉しいものです(´▽`*)常連と言って下さった方もいらっしゃって、こんなサイトにも常連が(゜Д゜)!!!と嬉しさのあまりベッドでゴロゴロしました笑(単純)。


本当に、フリリクありがとうございました!!!これからも頑張ります!!!


では、寝ますww←


(*・∀・)ノシ

00:55|コメント(0)

更新

2011.07.23.Saturday
short更新しました!

ども〜、きいちです。
暑いですね。たった今知ったんですが、岩手だったかな…また地震があったようで、皆様大丈夫ですか?

私は関西なのでまだ何ともありませんが、最近震度4〜5くらいの地震が普通に起こっていて怖いです…。地震怖い自然災害で一番怖い((゜Д゜ll))


とりあえずそれは置いといて、初ゴルビ上げましたー!大遅刻だけど、ゴールド誕生日祝いです。ゴールド誕生日おめでとう(*^▽^)/

受くさい攻ゴールドとツンデレルビー君がホモくさいことしてる小説です。がっつり二人は付き合ってる設定なので、喧嘩してるようなゴルビが好きな方にはオススメしません(>_<)

私はなんか、カッコイイゴールドが書けないようです…。話し方もなんか違う気がするし…orz

とにかく、うちのゴルビは多分、恋人?wとしてやることはヤッちゃってるホモカップルです笑。

というより、ヤるしか他なかったという方があってるかな?
大人びてるルビー君と不良っぽい年上のゴールドはお互い好きだけど愛情表現の仕方がわかんないといいよ(^O^)!
イチャイチャはしたくないし、でもゴールドはルビー見るとムラムラしちゃって、気付いたら手を出してた的なノリでww
ルビーもなんだかんだで好きだからほんとそーゆー流れでねww


そんな感じで、新境地ゴルビ、これから少しずつ開拓していきたいですww増えろゴルビ!ww


ではのし!

あ、下記事にちょっと大事なお知らせがあるので、見といてくださるとありがたいです。では!
16:12|コメント(0)

お願いとお知らせ?

2011.07.22.Friday
ども〜管理人です。

小説上げたわけではないんですが、ちょっとお知らせしたいことが二つありまして、申し上げさせて頂きます。


一つ目、フリリクのことです。

フリリクして下さった方、ありがとうございます!
来ないかもしれないどうしようガクブル((゜Д゜)))していたので、嬉しい限りです!!

ですが、お一人だけ、違う名前なのですが、同じ内容をリクエストして下さった方がいて、端末機が同じなので、多分同一人物だと思われるのですが…。違っていた場合はすみません。ご連絡頂けるとありがたいです。
申し訳ありません。別に私はフリリクは一人一つまで、とかそんなこと言ったりはしないのですが、同一人物で同じ内容だった場合は、一つに絞らせて頂きたいのです。
もし差し支えなければ、最初に送られてきた方の名前でフリリクを受け取りたいと思っています。

ご了承下さい。


フリリク自体はまだ募集中ですので、お気軽にどしどしどうぞ!!!


二つ目、shortの小説のことです。

昨夜頂いたある拍手メッセージに、shortの小説の『紫陽花姫』以降のものが表示されないという内容がありまして、…どうなんでしょうか?他にも表示されていないという方、いらっしゃいますでしょうか?

メッセージを下さった方の端末機と私の端末機はメーカーまでは一緒なんですが、種類は異なっていまして…、私の携帯からはちゃんと表示されているのですが…。

調べてみたのですが、今のところ改善策は見つかっていません。

連絡下さった方ありがとうございます。そしてすみません…。

一応調べられるところまで調べてみます。

最近はちょっとshort増えすぎかなって、半分くらいログに納めてしまいたいとも思っているので、そこらへんも視野に含めつつ、なるだけ改善したいと思っています。


以上です。

あんど、ゴールドはぴば!
祝い小説書き中なので、もう少し待っててね(^O^)


では、のし!
18:19|コメント(0)

一周年ありがとう!!

2011.07.18.Monday

一周年ですよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(^O^)!!!!!!←

本っっ当にありがとうございます!!!!!

一周年だああ嬉しいいいいい!!!

今までサイトやってきて一年持ったのは初めてです!(どんだけ飽きっぽいのか)

記念に企画立ち上げたので、皆様どしどし応募してください!
来ないんじゃないかっていう不安と恐怖を感じながら、25日までガックガクして待ってます(^O^)

まあ、たとえ来なかったとしても、訪問して下さっている方々がいるということに感涙します。

もともと、私がどんなCPでもおいしく頂けちゃうので、フリリク専門サイトにしようと思って立ち上げたサイトだったので、フリリクがきたら本当飛んで喜びますよ!

自分では考えつかなかったこととかをリクエストしてくださるので、妄想範囲が広がって楽しいですしねo(^-^)o

というわけなので、皆様お気軽にリクエストしていって下さいませm(__)m


upした小説は、一応一周年記念です。死ネタです(^O^)

好きなものを詰め込んだ感じになってます。飴とか星とか、そういうきれいな、かわいい言葉が大好きです。
星が出てくるのは、ホムペを立ち上げた日が偶然七夕の日だったので、使いたいと思って(^^)
イロイロ思いは込めたつもりです。楽しんで頂けると嬉しいです。

あと、出来ることなら、何と言うか、色を楽しんで欲しいと思います。
文章は漫画や絵と違って色がないので、言葉と想像で作るしかないです。でもその想像の中にきれいな色が浮かび上がるような、そんな小説が書きたいです。

一周年、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!!!


では、のし!

00:43|コメント(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -