name change


気付いたら室町にいて気付いたら透明になっていてしかも天女とか言われた挙げ句に忍たまから無視される女の子のすっごいスリル〜な話。

01:実は透明らしいです
02:やっぱり透明みたいです
03:なんか透明で助かりました
04:透明でも天女らしい
05:透明だけど気にしない
06:透明でも腹は減る
07:命の危険は透明でも変わらない
08:魔の手は透明で乗り越える
09:透明だから、透明じゃなきゃ
10:透明な天女と透明じゃない天女
11:透明なのはさて置いて
12:透明天女は楽天家
13:透明じゃない天女は策略家
14:どうせ中途半端な透明なら、
15:完全に透明なら良かったのかな
16:でもきっと透明で良かった
17:透明だからこそ心に触れられた
18:透明だからこそ信用できた
19:そして終わる透明ライフ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -