ラストエイプリル

2018.04.30.Monday

キャプテンアメリカの、リボルテックを、買ったぜ
という謎の報告。

迷っていたけど、ポチっていた。
超、胸板、厚い…!!
デップーと並べると、デップーが細く見えるので、
よりキャップの筋肉質な体躯にウハウハできる。
かっこよすぎました。
買って良かった。

去年か一昨年にリボルテックのキャップまだ?!とか喚いていた記事がありましたが、本当に、本当に、ほんっっっっとうにありがとうございますと感謝。
感謝っ・・・・!
圧倒的感謝っ・・・・!
海洋堂さんのリボルテック本当、遊んでて楽しいです。

▼素晴らしいこの厚み。


▼「Jackpot!!」的な。



とりあえずやりたかったことをやり終えた後に目動かせると知った。
説明書は最初に読めよ!

デップーのオプションパーツである銃が上手いことはまったので、
とりあえず銃を持たせたかった人。
映画1作目で持ってたからね。それやりたかっただけ。


21:27

cal

<< 2018年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -