思い出したので観る。

2016.03.26.Saturday

今更ながらに思い出したかのように監獄学園(アニメ)を見ている。

夜中なのに爆笑してしまってイカンけどこれを真昼間から見るのもどうだよ。
ということで、結局帰宅後だからどっちみち0時過ぎ。

いや、面白いけど3話で爆笑しました。
可哀想にwww

そんな私はまぁ、生徒会長もいいと思うけど副会長が好きなんで副会長描いたよね。
下書きに色付けた程度だけど。
ていうか似てないよね全然。誰だよっていうレベルだけど。


痴女が好きとかそういうんじゃないよ、あれだよ、
ドSが好きなんだよたぶん。
うん、わかんない。

描いててベヨネッタさんを思い出したけどそういえば私はベヨネッタさんも好きです。
あ、キリッとした男前な女性が好きなんだと思います。


more..

02:10

cal

<< 2016年3月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -