ネタバラシ

2016.03.05.Saturday

本当は4月1日用のネタにと取っておこうと思ったけど、
更新停止というか、完全にJindoさんのところのサイトに乗り換えようかと思っている。

4月1日にリンク踏んだら「このIDは存在しません!」という、ここ特有の画面をベーンと出そうかと思ったけど、真面目にそうなりそうだ…。

許容量ギリギリまで使って使って使い倒してやるぜヒャッハー!
とか使い始めの頃にほざいていたんですけど、
正直絵を載せるのに350KB以下のサイズに縮小する手間とかを考えると、
向こうのほうがお手軽というこのフクザツな心境。
あとレイ変がしやすい。というかみやすい。

まぁどうなるかはわからないけれども、
あちらの方が個人的に機能は嬉しいという、そういう理由だけではあるけども。

とりあえずは様子を見るけど、そもそも最近絵の更新とかしてなかったなぁ…。
あとちょっと色の塗り方とか、自分の好きなイラストレーターさんを目標に技術あげてぇな…と思ったりもしました(イマサラ?)


08:00

cal

<< 2016年3月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -