訂正の話。

2016.01.20.Wednesday

なんか昨日の記事の追記で完全に単語が抜け落ちていたので文章加えました。

どこからどう見てもプロをバカにしてる文章になってたので背筋がヒヤッとしたのと、
頭を殴られたようなそんな衝撃も来たので…、という地味な修正。
いや、地味じゃないけど。


ところで私のソシャゲでのレアに対しての引き運はどうにかならないんですか、
運ゲーって全部運ゲーじゃないか。
なに、課金?課金すればいいの?
5千円くらい使えばいいの?それとも1万円?
そっちに金つぎ込むくらいなら自分の好きなものに金突っ込むんでもうちょっと無課金勢にも優しくしてください。

それすらも運であるなら私にツキなんか回って来やしませんね、残念ですアハハ。


あと、昨日休みだったのだけど、雪降ってたので、どうせ夜は積もるだろうと思い、バスを乗り継いで相方のところに行ったのだけど、
バスとか電車は足元暖めてくれるからガチ寝しそうになりますね。

嬉しいけど真面目にうつらうつらしながらバスの中をもそもそ描いてたんですけどダメだ、
何描いてるかわからん。
それくらい眠かった。
温かくて居心地いいな〜…とか思ってたら寝ますわ。
そして久々にバスと電車乗りました。

いつもバイクなんで、一昨日ガソリン入れに行っておいてよかったなーとは思った。
思っただけ。


more..

00:44

cal

<< 2016年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -