訂正の話。

2016.01.20.Wednesday

金遣い荒い割に課金してないあたりまだ健全だと思いたい(何が)

無形のものへの過度なつぎ込みは避けたいんだ…、
味噌汁の上澄みだってうめーじゃん、出汁だけでも美味いじゃん。

ちなみにFGOは物凄い引き運が悪くて、セイバークラスなんて2騎しかいないので、1月の13日までやってた課金星10連で星5確定ガチャはマジで金突っ込もうかと思いました。
やめてください、サイフに悪いです。

13日の夜中(3時くらい)まで考えてて、結局金勿体ない+育てられないと思ったので止めた。

課金、というか落とし切りのゲームで1000円未満であればそこそこ金は使ってますけど、
さすがに5000円はちょっとね、漫画10冊くらいは買えるので思いとどまった。
止めておいてよかったと思ってます。

なんせスマホの請求と一緒に金落とされるので、いくら1か月が7000円で済んでいるからと言ってね、いきなり1万円超えるのは痛いのだよ…。やめたまえ。

00:44

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -