2015.07.21.Tuesday

3時間睡眠とか、良い子はやっちゃあダメなんだぜ。

何がダメって寝ぼけた頭でバイク乗ったり店に立ったりって、
それは良い子でなくてもやってはいけないんだわさ。

バイクに乗れば目は覚めるけど、赤信号で止まるたびに寝そうになったのは確か。

■ ■

家に帰る前に店のバックヤードでもそもそと筆ペン拝借して、
こういう角度から筆を入れればいいのか!?
という模索した結果それっぽいことができたので、
家に帰ってあれよこれよと書き殴った。


私は字が汚いということがよくわかった。

でも有名なセリフはこうすると映える(?)ね。


これがやりたかったのが4割。
あとは適当。

■ ■

3時間も寝たらまぁまぁいい方なので、私は2時が来る前に眠りたいと思っている。
寝られればいいんだがね。


00:57

cal

<< 2015年7月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -