2015.07.20.Monday

僕らは迷い子って確かにそうね。

勝手に迷ってるのは私ですけれども。
知ってますしおすし。


ドマイナススイッチを自分で押したばっかりがためにグダグダと書くのもあれなんで、
自分がやれることはやっておきましょうねーと思いながら色塗ったけど、
なかなか根気のいること。
どうして自分はこんな中途半端なんだばぁーーか!(太子風に)


自分罵倒は自信を損ねる原因になるようなのであまりしない方がいいよ、
と言われたけどそんなこと言われてものう、
これ今に始まった話ではないのでのう。
のうのうと語尾につけりゃいいって問題ではない。
ふぁーつく

■ ■

夜中にれんしゅーれんしゅーといいながら朝方に描いて寝た。

でかそう。

どこが練習なのかわからないけど、こういう絵はどこにでもある。
と思う。

■ ■

モンハンの抜刀会心って言葉、なんかリズムがいいというか、
かっこいいよね。
私はそのスキルついてないんだけどもね。

あーだこーだとやっても結局うだうだするだけなのでとりあえずいつも通りというか通常運転で少し蛇行すればいいと思ったのである。
テンションの問題。

うっひょー(棒)


12:17

cal

<< 2015年7月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -