雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた




短編より長編の方が更新してるのかな?
長編が4月〜11月だから……8か
短編が10くらいか

って作品少な!!


っていうかイナGOにヒロトちゃん出るってホントかいな……^p^

^p^ウフヘヘ


着たら発狂するだろうなぁ
ヒロトちゃん可愛いからなうん
ヒロトちゃんカッコイイからなうん


ヒロトちゃん風丸君のお嫁さんになってんのかな
なるほど把握
   
トップ 2011/08/16 00:52

ヒロトちゃんぺろぺろ^p^


ただただヒロトちゃんについて
   more
トップ 2011/08/15 02:53


ああああぁあああああああぁあああ……コミケ行きたい(´・ω・`)


東京遠いよ
遠い。凄い遠い
どれくらい遠いかと言うと二次元に行くくらい遠い


そんな私は愛知県民

9月25日に愛知で青プあるの?ポートメッセで
ちょなにそれ行きたいんだけど!
誰か行かないかなぁ(´・ω・)


イナイレ好きな友達がリアルで居ない/(^O^)\
だけどヒロトちゃんヒロトちゃん毎日叫んでるぜwwwww

行きたいなぁコミケ(´・ω・`)
   
トップ 2011/08/13 01:55
イナGO感想



南沢先輩ガチで戻ってくるん?
   more
トップ 2011/08/10 22:16


ところで何で画像が二つも出るんだろう


   
トップ 2011/08/10 00:08
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -