雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





こんにちは!矢崎です!
もうすぐで10月も終わっちゃいますね……



リクエストありがとうございました!
謙也×跡部でした!初めてのカップリングでどう書いていいか分からず……
でもとても楽しく書かせていただきました!

そしてそして……リンク先を間違えるという盛大なミスを……
本当に申し訳ございません!
いつもは確認するのに何でこの時だけ確認しないんだ私は……!!!
修正しました!今度こそちゃんと見れるはずです!


謙也さん絡みのカップリングは光謙や蔵謙で、ほとんど謙也は受けでしか見た事がなくて、攻めだったらどんな感じなんだろうなぁと思いながら考えていたら
頼れるお兄ちゃんな感じになりました!
受けだとヘタレでビビリになるのに攻めだとこうも真逆に……!

男前謙也という新たな世界が広がってとても書いてて楽しかったです!


そして、全部リクエスト書かせていただきました!
素敵なシチュエーションばかりでとても楽しかったです!
書き終えるのに何と5ヶ月という……え、ごかげ、つ?

ご、5ヶ月!?ゆったり書きすぎてすみません!
どんだけ私はマイペースなんだorz


時間掛かってしまいましたが、たくさんのリクエスト本当にありがとうござました!
30000打、本当にありがとうございました!

30000打のページは今週中に多分トップから跡部受けの所にちょこんと移動すると思います!


それから今日1個更新しました!
こんなに白石に優しい跡部は珍しいんじゃないかって程優しい跡部さんになりました
基本白石には冷たいといいなーと思いながら書いてるので新鮮でした

やっぱり跡部クン呼ぶがしっくりくるんだよなぁ
でも景クンでも、景吾でも景吾クンって呼んでもいいなぁ


以下拍手お返事です!
   more
トップ 2012/10/29 00:20



更新してるつもりで居たら10日ぐらい更新してなかったです!びっくらこいた
携帯を変えてから小ネタもなっかなか更新出来ないし……打ちにくいお……
ちまっちま小ネタを書いているのですがなかなかアップ出来なくて


一気に話しは変わって
一日一絵を毎日描いていて、(自転車はちょっと見本が書けなくてスルー中)ナースやらメイドやら来るとかならず跡部を書いている気が
メイドもそれから他も何かと跡部が嫌がってる絵しか描いていない気が

って事で今日(10/24)はナースだったので恥ずかしそうな顔にさせてみました!
げへへへへへ可愛い


でも自分の絵じゃ可愛くないんですよ……誰か私に蔵跡を……!!


以下拍手コメントのお返事です!
拍手の方もありがとうございます!

   more
トップ 2012/10/24 18:13




腐男子跡部更新しました!
ひっさびさでした!!

何か跡部と忍足ばかり喋っていたような気がします
うん、これ蔵+跡じゃない


でも、きっとここから!
始まりはきっと些細な事なんだろうと思います

ちょっと周りに「お前ら随分仲いいじゃねーかよ!付き合ってんのか?」
「はぁ?んなわけねーだろ、誰がこんなブスと!」「ちょっと誰がブスだ!こっちからお断りよ!」
って言う小学生みたいな。こんな些細な事から意識し始めるんだろうなーと




あ、全く腐男子跡部に関係ないのですが、拍手ようやく変えられそうです!
拍手のメモ紙なくしちゃってて、内容どんなのにするのかも忘れちゃってたんです
それでもう「どうしよう」って思ってたんです

そしたら昨日学校でロッカーに靴つっこみに行ったら何とメモ紙が……!
身近に居たんだね……!!速攻持って帰ってきました!
おかえりメモ紙!しっかし字が汚すぎて内容分かr



拍手ぱちぱちありがとうございます!それからサイトに来てくださる方本当にありがとうござます!
蔵跡しかないんですが見てくださって本当にありがとうございます!

ホント何で蔵跡マイナーなんだろうか……
   
トップ 2012/10/13 23:42




一日一絵更新
毎日描いてるのにいp忘れ(´・ω・`)


一気にうpった……跡部率高し



跡部誕生日絵と腐男子小説更新したいなぁ
   
トップ 2012/10/11 16:27

リクエスト更新しましたー!!
ありがとうございました!!



遊園地に行く手塚を想像したらなんだかお父さん、と言う感じがしました
跡部様は遊園地行った事なさそうだよなぁ、と
行っても人混み人混みで苦手そう(・ω・`)
幸村はとりあえず自分とその周りの友人以外考えてないから人混みとか考えなさそうだなぁー何て思いながら


なんというか、遊園地にあの三人って今思うと凄い違和感というかなんというかww


このサイトの白石は頻繁に東京に来すぎですねwwwwww
お金の心配とかしてみたのですが、白石はあまりお出かけとかしない(ナンパ面倒くさい)→洋服とかも適当で(何着ても似合うから特に気にしない)→健康グッズにお金使うけど、健康グッズって高いんじゃ→買わなかったら結構貯金できるんじゃないか→じゃあお小遣い結構貰ってる
みたいな考えがwww


白石は好きな子出来ると完璧とは一体何だったのか
と言いたくなるくらい慌てて、グダグダだと信じてる!


リクエスト、とても楽しく書かせていただきました!
ありがとうございました!

次はきっと腐男子跡部を……!!
拍手もぱちぱちありがとうございます!

昨日、手塚部長お誕生日おめでとうございます!
   
トップ 2012/10/08 19:31
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -