雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた




ヒロトちゃんぺろぺろ^p^



もうこの携帯なんなのwwww
ヒロトちゃんぺろぺろって打とうとしたら一発で出て来たwwwwwww

ヒロトちゃんからの予測変換が

ヒロトちゃんぺろぺろ
ヒロトちゃん大好き
ヒロトちゃん毎日叫んでるぜ
ヒロトちゃんヒロトちゃん

だった怖いこの携帯なんなのwwwww


で語るのですが


基山って可愛くね?

と噂されてたりしたらいいな
モブ男が
その会話が風丸君の耳に入るのです

A「風丸もそう思わね?」
B「バッカwwwww基山男だろwwww」
A「だって横顔とかそこらの女子とかより綺麗wwww」
B「それ分かるかもwwwwwww」
風丸「ふぅん」


その場ではふぅんで済ますけど実は心の中とかでは
横顔も綺麗だけどお腹とか背中も綺麗なんだよなとか思ったり

背中には赤いお花が満開


風「ヒロト好きー」って言いながらちゅっちゅ
ヒロト「背中ばっかやだ。口にしてよ」

とかな!うはwwwwwwwww



……そういえばうちのサイトの風ヒロはちゅっちゅ一回もしてないかも
あんまりしないのも体に悪いぞ!風丸君の息子が疾風ダッシュ


ヒロトちゃんイナGOに出てこないかなぁ
2011/08/15 02:53
BlogTop
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -