雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



イナGO感想

電車順番ぬかす奴なんなの!
いつも同じ人なんだよなぁ

っていうかその人いつも隣の車両に移るんだよ
だったら隣の車両の前で並んでろwwwww
後みんな降りてから乗ろうぜ


そんな私は今日眼鏡を忘れた
何か朝出るの早かったなぁとけった漕ぎながら考えてたら眼鏡だよ眼鏡!
なんも見えんわwwww

今日どっかの専門学校の人が来て話聞いたり実習するんですって
私はイラストを選びました!缶バッチ作るらしいですよ!
切り抜き用雑誌とハサミとノリがいるのですが私雑誌とかアニメージュしか持ってない/(^O^)\
後ノリもハサミも家に無いわ

どんな家やねん
   more
トップ 2011/10/27 07:34


全然更新しとらんがや!矢崎さん最近ダラダラしすぎですね

いや絵とか凄く描くんですよ
授業中暇やしねーって

今宮坂とヒロトちゃん→風丸が熱い
もう可愛い

取り込んで綺麗にして色塗ったりなんやかんやしたら上げます!
そして我が家のPC本格的に壊れました
泣ける

初期化する事になりました
今までありがとうさぎ


……今年がほぼ終わる(´・ω・`)
   
トップ 2011/10/26 00:39
聖帝って


今週のイナGOは神回だったな……



最近memoの更新がおろそかですねー
何か気付いたらツイッターで呟いてます。ツイッター怖いなwww

という事で久々に短編を更新してみました
24風ヒロと豪ヒロ……でしたよね。確か

何か24は書きたい事ありすぎていっぱいいっぱいな感じになっちゃいました
基山10年後眼鏡とか基山さんイケメンすぎるwwww

とりあえず目は良くないのかなって思って
運動神経良くてイケメンで(ヒロトちゃんは頭良さそう)可愛くてモテるヒロトちゃんはクラスの標的なんですよね、きっと。

後豪ヒロは10月18日なのでww
初めて書いた……!なんだかんだで世話焼いちゃうといいなーと思いながらw

ていうか……
   more
トップ 2011/10/19 21:35
ヒロトちゃん十年後のネタバレ


ネタバレネタバレ
   more
トップ 2011/10/13 20:56



しまったゲームばっかやってたら三連休終わっちゃったよ
うわぁ……馬鹿か私は(´・ω・`)


今日倉南倉の日なんだぜ
でもグラバングラの日でもあるんだぜ


とりあえず今度初めてスタバに行くんですが南沢先輩いるかな



最近ダイエットしてるんですが2kg減りました
凄い減ったな(´・ω・`)


とりあえずトンネル近くなってきたから離脱
   
トップ 2011/10/11 07:20
prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -