雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた






跡部受け更新!!
しっかし跡部が喋って無い



ジローは跡部の事を好きだと思う
それは友達として、恋愛対象として、とかじゃなくて、もうそれを越えて好きなんだと思います
好きだったのに白石が跡部と付き合っちゃったからどうしていいか分からずにモダモダしてたら悲しいなぁって

でもジローは跡部の事好きだから跡部が幸せなら、って考えちゃう子だと思います
天使じゃねえの

ジロー凄い好きです
   
トップ 2012/09/24 20:48



学園祭無事終了しました!!!
事件もな、……くなかった

トイレのウォシュレットが割られたり
盗難が3件もあって警察が来たりだとか
なんだか大変だったみたいです

そういえば去年もトイレ誰か壊してたなぁ


一日目はクラス発表だったのですが
二年生が最初だったのですが
何やるんだろう、ステージが教室から見えるので見てみたら
「やらかいか!!!!」と大音量で

知らない人は「??」って感じなんですけど知ってる人が「!?」って感じでww
私のクラスはトリだったのですが、無事に何事も無く終了しました!
楽しかったですよー!

学園祭が終わったので後はもう卒業式ぐらいしか行事はないんです
私の学校体育祭無いんですよね(´・ω・`)悲しい
無いんなら球技大会後期もしようよ!!って意見が毎年出るんですけど、悲しい事にことごとく無視されるんですね

小さな行事はテストとかテストとかテストとか、後漢字のテストとか
ウワァツマラナイギョウジダァ

なので、残りの学校生活は、そうだなぁ。サイト更新ですね!
今月一回しか更新してない気がする。あ、い、いやいや書きためてるんですよ!

   
トップ 2012/09/23 19:29




腐男子跡部書こうとしたらメモ紙学校に置いて来ちゃいました……ナンテコッタイ



テニミュの1番くじが昨日?くらいから始まったみたいですね!
取り扱い店舗調べたらうちの近所取り扱ってて昨日の夜行ったんですがありませんでした!
タイバニと青エクで全くテニミュ臭がしませんでした……


完売続出らしくて……うち田舎だけど完売ってあるのかな
田舎だから大丈夫だと思うんだけどなぁ。
何が当たるかなーっていうよりも、まずくじがあるかなーってのが心配ですwww
まだ始まって二日か一日かそこらなのに完売って凄いですねww


もしあったら何回引こうかなぁと悩み中。
お金無いし、バカスカ引いて他の人が引けなくなったら悲しいので2・3回くらいかなぁ


一気に話し変わっちゃうんですけど、この前専門学校の方が学校に来てお話をするってのがあったんです
その時に一緒に話しを聞いていた普通科の子のカバンに跡部の「跡部王国」っていうキーフォルダーがついてて
「うぉおお、跡部様!!!」って話しかけたんです。
そしたら「イナイレのヒロト好きな人ですよね?」って言われてwwww

し、知られてる……!!
そういえば修学旅行の時に知らないクラスの子から「ヒロトあげます」ってグッズ貰ったな……その子かなぁ

多分音楽部の子で、去年の学園祭でその子達コスプレしてうたプリ踊ってたんです
そしたらその子が「今年の凄いから」みたいな事を言ったんです


後文化祭まで3日ですが楽しみですw
何やるんだろうなぁ



いつも拍手ありがとうございます!
以下は短い蔵跡です!
   more
トップ 2012/09/17 01:39


気付いたら結構更新してませんでした……
最近バタバタしていて(´・ω・`)


国体が学校のある県でやるから学校がバタバタして学園祭も早いしテストあるし……後色々あって……



とりあえず、5日〜12日までテストでした
6日だったかな?まぁいいや
英語がきっと駄目だ終わった\(^O^)/って思っていたのですがセーフでした!
このままいけば私赤0だ!


で、学園祭が20日、21日と
っはぁあああ……大変だ


でもでも毎日蔵跡妄想してます!
しかも跡部誕生日一ヶ月きっちゃいました!
何も考えてねぇwwwwww



次更新は腐男子跡部です!
っはぁ腰イタタ
   
トップ 2012/09/16 03:17




9月や……
今まで夏休みだった小学生と中学生高校生ざまあみろ……!!!
そんな私は8/27で夏休み終わりで、4日からテストでござる



早いお



って事で更新!!
蔵跡でサイトが埋まっていきますねwwww
きゃりーpmpmのCANDY CANDYを聞いてたら可愛いお店でケーキを食べながらデートしてるのを思いついたので……

可愛らしい趣味の跡部って可愛いと思うんだ!!
趣味が筋トレな跡部も好きだけど、可愛い趣味でもいいじゃない!


家の中はぬいぐるみだらけとかさ
跡部は広い家で一人だし、ぬいぐるみを抱いて寝て人肌……とまではいけかないけど、何かを抱きしめてるのってやっぱり落ち着くんだろうなぁって



次はリクエスト書けたらいいなあと思います!って何か前も言ってた気がする
ちょいちょい書いててもう少しで完成です!
私あれだ
無駄に長く書いちゃう癖があるんだ……でも内容が無いから……orz



拍手ぱちぱちありがとうございます!
凄く励みになります!
   
トップ 2012/09/02 21:48
prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -