雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた




松風君いい子だよなぁ
うちの弟も松風君くらいいい子だったらいいのに

部屋も綺麗だし可愛いし、何か勉強はそこそこ出来てそうなイメージあるし
サッカーに一生懸命だし

うちの弟は中途半端なんだよなぁ
陸上も野球も
頭はアホだし部屋は汚いし

同じ名前なのにこんなにも違うのか(´・ω・)


とりあえず何が言いたいかと言うとヒロトちゃん嫁に来ないかな
   
トップ 2011/07/31 22:38
宿題なう(´・ω・`)
しっかし自由研究を何故絵日記にしてしまったんだろう
毎日絵描いてるなぁ……

リクエスト書きたいー(´・ω・)

高校野球見ながら絵描いてると進まない!
   
トップ 2011/07/30 17:04
イナGO感想
リクエスト書かせていただきました!

涼ヒロって初めてじゃないのか……!?と思いながら書いていました
BGMはNo buts!でした。

何かBGM聞きながら書いたり描いたりするとその曲っぽい感じになるって前誰か、誰だか忘れたけど友達が言ってたんだけど、私は全然そんな事無かった

泣いてるヒロトちゃん描いてる時のBGMは確かあつまリーヨだった
……うん


っという事でこんにちは、夏休みです
夏休みになっても普通の日とやる事は変わらないよなーって
学校があるか、ないかくらいかな、いや、でもそれって結構大事だよ

あ!
ふと思ったんですが、私の書く小説って何か×っていうより+ですよね
風丸+ヒロトちゃん、みたいな

んーいちゃいちゃが足りないのかなー


以下昨日のイナGO感想
   more
トップ 2011/07/28 13:58

どうも矢崎けいです(゜∀゜)


あっばばばばばばばばばばばばば
やばばばばばばばばばばばい

キリ番踏んでリクエストしてまったったた
やばばばい緊張してる((((;゜Д゜)))
矢崎さん凄い緊張したり人見知りだったりチキンなのですよ!
だからいつも心の中から「いつもサイト見てます応援してます」って呟くんです!

……ツイッターも自分からは一つもない気が(bot以外)
チキンすぎる……

明日の昼飯は白飯!
   
トップ 2011/07/27 04:00

うおぇあ……これは一ヶ月ちょい前と同じ腹の致さやないかい……

って事でトイレからこんにちは

ボールペン買いました!
210円高くね?(´・ω・)

ボールペンでペン入れしてみたかったんです!

試し書きの所に染岡さん書いたらおかんに笑われたwww
「ほうれい線書いたるわ」って落書きも一緒に

本屋行ったらイーノックのどや顔があって「ドヤァ・・・」って書かれてたww


腹痛いのいつ治るんだろう
   
トップ 2011/07/26 21:57
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -