雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



公式サイトに10年後のキャラがアップされてましたね!
鬼道さんと風丸君と吹雪くんと壁山と明王と冬っぺだったかな?

それにしても、明王が誰おま状態wwww
あそこまで毛が伸びるのかwwwwwww

冬っぺはマジ天使でした、ナース服hshs
鬼道さんはあえて突っ込まない。ゴーグルどうしたとか言わない。言えない。
鬼道さんがそれで良いなら何も言わないよ……ッ
壁山は一回りも大きくなった感じかなぁ。
風丸君はただのエドガー。イナGOにエドガーいっぱい出過ぎだろwwww
吹雪君はチャラ男。チャラチャラしてますわwwww

ヒロトは出ますよね、発表されてないけど出るって信じてます。
キャラはみんな髪の毛が凄い伸びてるのでヒロトも伸びるのかなぁ。

リクエスト有り難う御座います!
腹黒円堂君……!むねあつですねwwwww
そしてこのサイトを見てくださるなんて(`;ω;´)ぶわぁ
有り難う御座います!

今日期限決めました!7月30日にする事にしました!
いや、特に意味とかはないのですが、何か30日って誰かの誕生日だったな、よし、じゃあ30日だな、という理由でwww

以下今日のイナGO感想
   more
日記 2011/07/06 22:35
おやすみ前にこんばんは(´・ω・`)

どうも矢崎です!
今週はバタバタするので更新がスローになるかもしれません

毎日居残り……orz
でも今日は私は行きませんでした
病院です(´;ω;`)

何か土曜日にバリウム飲むよ☆って事らしいです。まずそうや……

後リンクって恥ずかしいですね(´・ω・`)
自分からじゃ恥ずかしくて中々決心がwww
チキン野郎ですわ……orz
   
日記 2011/07/04 23:50
今日で休み終わるなんてそんなバナナ明王
来週の土曜日学校無いけど日曜が学校あるって何よ。
検定なんてどうでもいいじゃないの……!勝手に落ちていればいいでしょ!

こんにちは!矢崎です。
リクエストにメール有り難う御座います!
とりあえず期限をまだ決めていないので期限を越したらガリガリと書こうと思います!
早く期限決めろよ、俺!とりあえず明日授業中考えます(´・ω・`)
授業受けろよ、俺!

長編をガリガリと書き始めました!
漫画か小説かーと迷った結果今違う漫画描いてるので小説にしました!
またもや風ヒロです。風ヒロ大好きです。最初豪ヒロにしようと思ったけどまだ豪炎寺君の口調がイマイチ分からないのでやっぱ風ヒロハァハァにしました。
ヒロトマジ天使。

一応高校生設定で進めていきたいです。しかしまだオチが決まっていないと言う。
私が高校生っぽく日々を送っていないのでヒロトちゃんに充実した日々を送って欲しいなーっていう事でヒロトちゃんに夢を託してみたり。
おかしいな、小学生の時少女漫画で見ていた高校生と自分の高校生が違いすぎるぞ。この野郎

ネクタイは自由だったらいいなー。それで風丸君とヒロトちゃんは交換するんだよ!
ネクタイ自由で制服は指定ってわけのわからん高校だな、おい。

GOでは一気に10年分飛んでしまうので、制作者さんはその10年はおまいらで妄想しておけって事ですよね!よし、任せろ!
三年間ともなると話考えるの大変ですね……

あ、後クラス11クラスって多いのか少ないのかがイマイチ分かりません
私の学校何クラスだろう。15クラスか。上の方が頭が良いクラスなんです。私は15番目です。一番最後やがな。
あ、かと言ってヒロトちゃんのクラスがKってのはただ頭が下の方ってわけじゃなくて、イニシャルがKだからです。
とりあえず宿題やらなきゃ……

   
日記 2011/07/03 22:49
と、いう事で!

リクエスト場を設置いたしました!
そしてついでに改装!(`・ω・´)

一気にガラリと変えてみましたw
何て言うか……凄く立派になった気がする……!

改装したので心も改めてヒロトちゃんハァハァぺろぺろしていきます!
腐ってる友達に「ヒロトちゃんの脇はやばいと思うんだ、白くていいと思うよ、みんなに舐め回されればいいよね!」って言ったらドン引きされた

もう少しでゲームと映画DVD発売ですね!
友人が映画のDVDを予約したみたいです!友人は豪炎寺君が好きらしいですww
きっとあのシーンで笑うだろうなぁ。最後の鬼道さんとのあの技。
あれは笑うしかなかったwwwww

ゲームは私買います!ヒロトちゃんを育成ですって!え?あ、ゲームが違う?
でもあながち間違ってない!
2の方で埠頭から良くヒロトちゃんであの特訓をしていました。ヒロトちゃんでやると凄く楽しい
腐った話は置いておいて、それを抜いてとても楽しそうなゲームなので楽しみですw
ついにボイスが入るのか……ヒロトちゃんでシュートばかり打ちそうでww
3のヒロトちゃんは得点王です。完全なひいきです。フィールドでもヒロトちゃん先頭の3TOPと吹雪君です
キーパー涼野のキャッチ力やべぇよ、どんな必殺シュートでも止めてくれるwwww

と、いう事で後半良く分からない話でした、という事でー!
   
日記 2011/07/02 18:28
土曜日も学校
orz

あっ落書きと漫画あっぷしました!
やっぱりPCで編集しないと汚いですねw

一応台詞付けました
そして後から読み込んで編集します
画質どうしたら良くなるのやら

今稲妻漫画をコツコツ描いています
設定がサッカー関係なさすぎてワロタ

今長編漫画か長編小説どっちかやりたいなぁって思いました
どっちがいいかなぁと思ったのですが小説にする事にしました
何やるかは漠然としてるんだけれども(´・ω・)計画性ェ・・・

後10,000記念ありがとうさぎがあの絵だけってのも寂しいなぁって
だからリクエスト取ろうかな……と思いました

リクエスト受付場設置します
今日帰ったら設置しよう(´・ω・)
このサイトも後4ヶ月で4歳だしね。お祝いお祝い
ん?……4歳……か?

と、とりあえず家帰ったら色々サイトいじろう(´・ω・`)

TOPにリクエスト受付場を設置します!
よかったらどうぞー!
   
日記 2011/07/02 13:17
prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -