雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



イナGO感想


って事でこんにちは!


ポケモンでミュージカル終わったくらいにイナGO始まるかなーってやってたら普通に間に合わなかった
おかげで二位だったよ……!!!!


南沢先輩の座っていた所が残ってたなぁ
なんだか悲しくなったわい。南沢先輩!戻ってきても場所あるよ!

みんなで頑張リーヨ!

弟に

矢崎「倉間な、声塔子だよ」
弟「……マジかよ」

凄いビックリしてたwwww
弟は塾の時間をわざわざ5時始まりにしてイナGOに間に合うように帰ってくる奴です
前は7時からだったのになwwwwww

アルティメットサンダーだっけ?
何か遊戯王でこんなようなのなかったっけな……なんか聞いた事あるっていうかwww

ジ・アース臭がぷんぷんしたぜ……
強力なストライカーが必要なんだって来た時「ほう、南沢先輩の出番だな」って思った瞬間の剣りん、おいwwwwwww思わずつっこんでしまったわwwwww

やっとこさ蘭ちゃんの出番ですね!


っていうか、影山と鬼道さんの携帯同じってホントかよwwwww
鬼道さんにはがっかりだよ!!サッカー好きじゃなかったのかよ!!

きっと帝国との試合が終わったら、鬼道さんは「円堂……」って再び円堂教になる事間違いなし
ホント鉄骨落としそうな雰囲気で怖いなーって思って

矢崎「何か鉄骨落としてきそうだな」
弟「落とすんじゃねえの」
矢崎「おおおおおお!!!良かった、天井無いよ!」
弟「良かったね」

何このテンションの差

春奈の兄さん呼びにちょっと、ああ、大人になったんだって再確認しました
お兄ちゃんって呼ぶとwktkしてたのは私だけじゃないはずwwwwwwww

鬼道さんイタリアかどっかでサッカー続けてたんだね!
って事は鬼道さんの会社は誰が継ぐんだろう

松風さん剣りんを追いかけるの上手いなwwwww
デレを見られて凄い焦ってたなwwwwwww
連れて行く時の連れて行き方にきゅんときたwwwwかわええwwwwwww

「どうにもならない〜うんたらかんたら〜」
円堂世代を見てきたので、いや、そんな事無いよなんて思ったり

ていうか佐久間美しすぎわろた
部員ほとんど女だと思ってるんじゃね?
それか鬼道さんのアレとか

しかし私は佐久源が好きなのです
不源も好きよ!源不も好き、とりあえず帝国好きだ

佐久間は「鬼道、あの頃に戻って欲しい」って思ってたらいいな
早くみんなが楽しくサッカー出来る時代になって欲しいなぁ

ところでヒロトちゃんはいつ出るのですか



ああああああああああもしかしたら決勝戦とか今回の帝国みたいに変わってエイリア学園とか出てくるのかな
それでヒロトちゃんが監督でえええええふええええええ胸アツウウゥウウゥウウ

それで監督がヒロトちゃんでコーチが風丸君とかね!!!!!!
ごめん!!!!!!無理ありすぎ妄想だわwwwwww
2011/08/10 22:16
BlogTop
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -