雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



風ヒロ←円

短いお話
   more
小ネタ 2011/06/30 23:31
暑い(´・ω・`)
暑いですね……
こんな日は風丸君とヒロトちゃんがイチャイチャして欲しいです

以外風ヒロ会話文
   more
小ネタ 2011/06/24 17:11
稲妻小説うp!

って事でリクエストの風ヒロ+宮坂を書かせていただきました!
何というか宮坂を初めて書いた気がする(´・ω・`)
二人は中悪くても何やかんやで仲良いって感じがいいなぁと思ったり

休日にバッタリ町中で会っちゃって喫茶店で延々と風丸君の良い所とか話したり
宮坂の知ってる陸上部の風丸君
ヒロトちゃんの知ってるFFIの時の風丸君
お互いに情報交換したりとか

んー!
イイネッ!


以下よく分からない風ヒロお話です
   more
小ネタ 2011/06/05 23:18
風ヒロ
二人は付き合ってます








「風丸君いっくよー!」


ポーンとボールが綺麗に弧を描いて風丸君へと飛んでいく。
今は丁度パス練習。俺は吹雪君と良く練習するんだけど今日は吹雪君は染岡君と一緒にやるみたい。
俺の横で吹雪君が染岡君とパス練習してる。吹雪君ったら顔が真っ赤じゃないか。
やっぱり恥ずかしいよなぁ。

そういえば……ずっと前に円堂君がボールを蹴れば相手の気持ちが分かるとかなんとか言ってた気がするなぁ。
もしかしたら吹雪君の恥ずかしさがボールに乗って染岡君に伝わってるのかな?
そうだったら面白いかもしれない。

……俺も……伝わるかな。

「あ、悪いヒロト」

風丸君が蹴ったボールが俺の頭上を越えて飛んでいった。

「大丈夫ー!」

俺は笑ってボールを取りに行く。
……伝わるのかなぁ。好きって気持ち。
直接言うよ、俺も。でも、顔をジッと見て言うのってやっぱ馴れない。
風丸君は良く俺に「すきだ」って言ってくれる。でも、やっぱり俺は恥ずかしくて「俺も好きだよ」なんて言えない。
いつも「うん」とか「ありがとう」しか言えない。

思い切って蹴って伝えてみようか。

「か、風丸君行くよ!」
「ああ!」

――風丸君大好き!

風丸君向かってボールが飛んでいく。
今までで一番いいパスを出したかも知れない。
そのボールを風丸君は胸でポンと受ける。つ、伝わったかな。

「……ヒロト!」
「え!?な、何?」

え?伝わった!?ホントに?

「いいパスだったぞ!」
「……あ。うん、ありがとう」

何だ伝わってなかったんだ。
直接言えって事かぁ。頑張ろう。
今のうちに好きの練習をしておこうか、どうしようか。

「後、ヒロト!」
「なあに?」
「俺もヒロトの事好きだぜ!」














サッカーはサッカー!恋愛は恋愛でちゃんと切り替えなさい!
イチャイチャしてる二人が好きです
   
小ネタ 2011/06/02 22:10
円ヒロ
アニメとゲームの設定がごっちゃ







ヒロト「円堂君。いや守」
円堂「どうしたんだヒロト。急に」
ヒロト「10年後の君は誰かと結婚するらしいんだ。相手はもちろん俺だよね。結婚するって事は俺の苗字も円堂になるわけでしょ?だから守って呼ぶの。守って呼ぶの久しぶりだよね。あの時以来だね!俺あの時話し掛けるの凄い緊張したんだよ?だからボール取れなかったんだ。色々あったよね……その後すぐ会っちゃうんだもんビックリだよ。響監督に呼ばれて行ったら守がいるんだもん。驚いて息が止まるかと思ったんだからね!でも本当にまた会えて嬉しかった。守と一緒にサッカーが出来るんだもん。守のおかげで今の俺がいるんだもん。守大好きだよ、愛してる」
円堂「あぁ俺も好きだぜ!」





ヒロト「あれ?何の話してたんだっけ」











気付いたら一人で喋ってたりする
ただの俺(´・ω・`)∂

この前20分一人で喋ってました(´・ω・`)ショボン
   
小ネタ 2011/06/01 01:00
prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -