雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





落書きいっぱい更新しました〜
こんにちは〜


〜って付けると漂って見える……!?



アイス私パピコ好きなんですよ!
ずっと吸ってられるし、だから私飴とかガムとかも好きで好きで
きっと口が寂しいんでしょうね〜(´ω`)


跡部様のほてった体にかき氷を落としたい
「う、わ!?」って言うんでしょうね!


しかもかき氷だからすぐ溶けて水になって跡部様の体を伝うんですね!


んん〜っ絶頂!
   
トップ 2012/04/29 20:30



こんにちは〜


このページでチラチラと体調不良を訴えていた私なのですが、頭痛の原因が分かりました……!


お医者様も驚かれてましたww




そういえば、蔵跡なうちわ発売なのですね!
肩にカブリエルとキングオブサタン乗せた蔵跡!
か、買わなきゃ……いやしかしお金が(´・ω・`)
いや……買 う !



蔵跡ホント好き
今度漫画描きますね!


落書きをぺらぺら見てたら漫画ネタが書いてあったwwwww
見つけなかったら一生書かないところだった(´・ω・`)
   
トップ 2012/04/27 22:49



こんにちは、お昼ですね(^ω^)
……はい早退しました矢崎です

早く元気になりたいなぁ



という事で一気に話変わっちゃうんですが
うちのサイトってシリアスなお話ないよなぁって
中途半端に甘いような、甘くないような、みたいな
……シリアス書けないから中途半端になってしまうのですがwww


ていうか私の書く小説面白いんかなぁ(´・ω・`)
自分で書くとイマイチよく分かりませんよね〜


はぁ……真田に炊かれたい
   
トップ 2012/04/25 13:20

一日一絵の話なのですが、ずーっと、サイトに乗せる写真の画質悪いなーと思っていたのですが、良くなる方法に気付きました……!!

この携帯となんやかんやで二年間?三年か。三年くらい一緒に過ごしてきたのですが、画像が回転する事なんて知らんかったぞ……!!

と、いう事で、画質が少しでも多分良くなりましたと……思います。
日本語がおかしい



と、いう事でこんにちはー!
跡部受けの方短編より長編の方がスラスラ進むってどういうこっちゃ
でも長編楽しい


あ、そうそう
白石というか、方言についてなのですが、長編短編は、PCで書いていて、変換サイトやら色々やりながら書いているのですが、小ネタだけは携帯から書いているので、どうもおかしな部分があると思います。申し訳ございません

携帯でポチポチ打ってて「あれ、これ自分の所の方言になっとる気ぃするわ」って思いながらポチポチ

……よし、長編書こう!!
   
トップ 2012/04/24 19:40



一日一絵楽しい!
何が楽しいって私が(゜∀゜)


だがしかし小説も更新して行きたいですなぁ


拍手いつもありがとうございます!
拍手とっても嬉しいです!
あぁ見てくれる人おるんやな……って感動します!

そもそも蔵跡マイナーだし好きな人っていうか需要あるのかしら、とか何とか思って居たのですが、いやぁ嬉しいです!


励みになるってこういう事だったのか……!
   
トップ 2012/04/23 22:00
prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -