雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





ご報告です!
2月は忙しすぎて更新の暇がありません

とりあえず秘書検定と地域のお祭りが終了しました
今週の土日は学校あって簿記検定で来週の月曜日からテストですウェ

なので2月はなかなか更新難しいです(´・ω・`)
申し訳ございません
   
トップ 2012/02/16 07:17


生きてますこんにちは!

2月忙しすぎわろた
休みがないワロエナイ


毎週のように検定があって2月の最後の週はテストとかわろた
笑えるね……学年最後のテストや
矢崎さん頑張りマッスル


そして忙しいだけじゃなくてまぁ色々ありまして(´・ω・`)
まぁストレスによる腹痛がまたやってきたわけで。
相手はしょうもないって思ってるかもしれんけど、いやもしかしたら何で私が怒ってるのかも分からんだろうな
まぁしょうもないって思ってようが私にとっちゃ腹痛再来する程腹が立ったって事です

まぁそんな事がありました
ツイッターでは鬱イートしちゃったよ馬鹿野郎私

いや風ヒロネタは凄いあるんです
何か時間なくって(´・ω・`)
時間くだしあ
   
トップ 2012/02/05 03:35
prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -