雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた




こんにちはー!
今週は何と南沢先輩が出ますね!!
もう次回予告見てテンション上がっちゃいましたww


うぉおぉぉおおお立向居ぃいぃぃいい!!!!
え、この足はまさか虎丸……って千宮寺かよ!!!!!!!
っxじょjぉぉぉぉぉあおおあおああおあああおおさわ先輩いぃいぃぃいい!!!


ってテレビ見て叫んだもんだから弟が、は?って顔してました


それはそうと、昨日は風ヒロ好きさんの方と会ってきました!
住んでる所があんなに近いとはwwwって思う程近場に住んでおりました。
私の最寄りの駅から二つ。しかも学校行く道にある駅がその方の最寄りの駅と!

……世の中狭いな!wwww

映画見て、色々回って薄い本を手に入れてきました!
イナGOの映画二度目ですが、とっても良かったです!
最初緊張しすぎて「あばばばばっば状態」でしたが時間が経つにつれて凄く気軽に話せるようになって楽しかったです!


でも、やっぱり風ヒロ本無いもんなんだなぁ……(・ω・`)
いや、でも無くてもホント楽しかった!!

風ヒロトークも楽しかった(`・ω・´)
私じゃ考えられない妄想というか、考えか。そう、考えを聞いて「すげー」って思いました
私は馬鹿の一つ覚えに可愛い可愛い風ヒロゲエエヘッヘッヘ^p^な人だから尊敬というか
尊敬しました。

……はい、いつも私日記考え無しに書いてます
名プが楽しみになってきました!
早く名プの日にならないかなぁ
   
トップ 2012/01/23 16:20

棒人間のお姫様抱っこ絵を見間違わられ
「矢崎さんエロい絵描いてる!」
って言われてしまった


私、手を繋ぐ絵で恥ずかしくて死にそうなのにエロは描けないぞ(`・ω・´)

未だシャインのヒロトちゃんスカウト出来ません
あぁ難しいねヒロトちゃん
先が長い(´・ω・`)

ヒロトちゃんと風丸君本当お似合い
早く結婚しろ
   
トップ 2012/01/15 05:53


再来……腹痛再来(´・ω・`)

去年の夏あたりでも言っていたのですがまだ腹痛治っておりません
ヒェー久々に痛いwwwwww


ヒロトちゃんがお腹痛いと風丸君がお腹さするんでしょうね(゜∀゜*)
ヒロトちゃん「生理痛痛い……」
風丸君「腹さするとよくなるか?」
ヒロトちゃん「うん」
さすさす^p^

ヒロトちゃん男でも生理来そうだね(´・ω・`)
急に血まみれになって驚くがいい!
私の腹痛はストレス+胃酸が無駄に多いとかなんとか

辛い
   
トップ 2012/01/10 23:13

あけましておめでとうございます
年越したのか……

年を越しました!あけましてです
そして今年もよろしければ宜しくお願いいたします
今年も宜しくねヒロトちゃん!風丸君!

まずは着物を着て初詣に行って屋台回っておみくじを引いて家に帰ろうか!
ってもう二日だよ!!!!馬鹿!!!!!
って違う、三日です。知らん間にっていうかこれ書いてる間に三日になってる。笑えない


と、いう事で去年は色々な事がありました
なんていうか、振り返るの私遅いよ、遅い……
普通それは去年やるべきだろう……
いや、31日は普通にテレビ見て、CD●Vに好きなアーティスト出るって聞いたから見てたら頭痛がやばかった
しかも私の好きなアーティスト最後の方だったwwwwwでも去年一曲だったけど今年二曲で嬉しかった……

まぁ、そんな話は置いておきまして
今年は更新頑張るぞ!あ、いや去年サボってたかもしれなとかそんな事思ってないです

今年も風ヒロをめいいっぱい愛し、そして風ヒロがマイナーなんて言わせないぞ!
布教するぞ!

よし!って事で私は今から色々頑張ってきます!
今年も、この掃除用具ロッカーを宜しくお願いします!

どうでもいいですが、何で掃除用具ロッカーっていうサイト名というと、私が中学校の時「あそこ私の城だから」とかなんとか言っていたからです
今の学校掃除用具ロッカー無いんです。悲しい
   
トップ 2012/01/03 00:54
prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -