雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた




あぁケーキ食い過ぎたー( ´∀`)
長編更新!

後半ケーキ食いながらやってたのでおかしな文かも(´・ω・`)

月曜日病院だから色々準備しなきゃな
   
トップ 2011/08/21 00:59
テスト



   
トップ 2011/08/20 15:36

今日は中部国際空港
オアシス21
ばあちゃん家
スシロー
mozo

と言って参りました

はい名古屋うろうろしてました!
そんな私は愛知県民

でも名古屋何て大都会分かりませんわ
みんな同じ道に見えるわwwww


セントレアは弟が遠征で宮崎に
オアシス21はポケモンセンターに
ばあちゃん家はオアシス21に近いから
スシローは飯
mozoはツイッターで友人がモゾモゾ言ってたから

モゾ広すぎて分からんwww

ヒロトちゃん疲れたお
癒しておくれー


9月25日に名プがあるのですが金銭的に無理なので
来年に行く事にしよう(´・ω・`)
いっぱい買いたいー
愛知でイナズマ好きさん居ないかなぁ



   
トップ 2011/08/19 22:57
イナGO感想

さっきの画像の飲むのの使い道は薬飲む用ですな
粒が飲めなくてな1×歳です

粉は飲めるんだけどなぁ

あっ以外イナGO感想
   more
トップ 2011/08/18 01:12
おかんが買ってきてくれた!



   
トップ 2011/08/17 20:23
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -