雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



ネタバレ


映画見に行きました!
ゲームクリアしました!あ、私シャインです


いやぁーよかった。凄いよかった
以下ネタバレですぞ!嫌な方は見ない方がいいです!
映画はあんまりネタバレっていうかしないです
   more
トップ 2011/12/28 23:08
1223イナGO!
当日に見ます。今日行きます!
楽しみー

あっシャイン買いましたよ!
もう腹が立ちますよね!
風ヒロ好きな人の配慮wwwww
二人遠距離じゃないの(´・ω・`)

遠距離いいよねテレフォンせくろすとか話したねwwwww

基山可愛い
可愛いすぎる……何か吉良とかどうでもいいやヒロトちゃん可愛い

ゲームやるとつい時間が過ぎる(´・ω・`)
FF10も現在進行形なのですが楽しすぎてね!


スコールだけどヒロトちゃんにしか見えない
   
トップ 2011/12/23 01:27


23日遂に映画だよ!!
ウッヒョー楽しみすぎて夜が寝れるぜ!!!

修学旅行爆睡だった私です。どうもです


と、いう事で23日は友人と映画見に行きます
友達が一人で電車乗れないんですよ!?だから私わざわざ迎えに行かなきゃならんのですよ、うへー面倒くさい
なので私言いました。「おい泊まりに来いよ」と
その方が近いし私が何より楽なのですよ(・ω・`)

あーやべー楽しみすぎるわ
何かアレですよ、社長さんが直列繋ぎって言ってて何やろって思ってたら映画で何か電車ごっこしてるあの三人組
おいおい……ギャグだろ……
今年も笑うんだろうな、きっと。

去年一人で見に行って死ぬほど笑い堪えた記憶あるわ
見終わった後に「ヒロトちゃん変なポーズだったな」って思ってたら私と多分同類だろうね、そんな子が
「ッキャアアアヒロトやっべぇええかんわえええええもう流星ブレードぉおぉ登場シーンとかやばくなぁい!?」
って話してて、やばいって変って意味なのかいいって意味なのか分からんけど凄い盛り上がってた

今年も会うのかな、その人達に


とりあえずその前に学校終わらにゃ学校行けない
頼まれてた絵も年賀状も描いてないわ、何かもうあかん
   
トップ 2011/12/20 23:20


ただいまぁ
沖縄から帰宅しました!


いやぁ三日間楽しかった(゜∀゜)
色々観光しましたよー!
夜はゲラゲラ笑ってたら友達にブチ切れられましたワロタ

最終日に知らんクラスの人から風丸君のでかい下敷きみたいなやつとヒロトちゃんのカード貰ったwwwwwwwww

弟にチョッパーのご当地シャーペン買ってあげたらニヤニヤしてたわwwwwwキメェwwwwwwさすが可愛いもの好き


何かまだ飛行機で着陸してる感じ
とりあえずただいま
   
トップ 2011/12/17 01:32


夜遅くこんばんは

24時間イナズマTV見ましたか!?
深夜にwwwwあんなに笑うかと思わなかったwwwww
画伯ホント可愛い。見た目もそうだけど性格がホント可愛い。性格ヤバい。今まで1X年女の子見てきたけど1番可愛いわぁ

とりあえず絵は毎回ながら酷いなwww
生で絵が見られると思わなかったw
後「たかしいいぃいいい」が可愛すぎた



という事で何と明日は修学旅行です
沖縄!……三日間雨らしいよ……
晴れろ晴れろ晴れろ晴矢!
寒いのかなぁ

何か友達が言ってたんですが
私が住んでるところは「痛い」で北海道は「寒い」らしくてどうのこうのって。
だから沖縄は別に寒さ大丈夫なんじゃねーのっていう

ヒロトちゃん旅行行ってくるけど留守番出来る?え?ついて来るの?しょうがないなぁ一緒に行こうか
という事でいってきやま!
   
トップ 2011/12/14 01:45
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -