記帳


どうでもいい呟きなど
小ネタは唐突に始まり唐突に終わる予感
全部
呟き
小ネタ
れす

2012/08/02 Thu (15:14) 小ネタ

※画像は一応肌色注意!!
眼球舐め予定が断念した結果‥

アダルト30題:舐めあげる
お題配布→一日一枚計画

(0)

2012/08/01 Wed (20:39) 小ネタ

アダルト30題:M字開脚
お題配布→一日一枚計画

(0)

2012/07/31 Tue (22:36) 小ネタ

アダルト30題:見つめ合う
お題配布→一日一枚計画

忙しいの過ぎたらいつのまにかまたケータイ不精発動してた‥とりあえずこのままではいかんと思い、気持ちだけ1日一枚(落書き)をやることにした!もちろん見切り発車!

(0)

2012/03/25 Sun (08:56) 小ネタ

英雄はゴーグルが必要云々の件にて

タギル「‥って、タイキさん!マサルさんはゴーグル着けてないっスよ?!」

タイキ「ああ、いいんだよマサルは。英雄じゃなくて喧嘩番長だからな」

マサル「そういう事だ!」

タギル「えぇ〜‥」

そしてカテゴリはデジモン^p^

シャウ「マサルのやつには苦労するぜ‥誰これ構わずすぐに喧嘩しやがるからな」

アグ「それが兄貴だぜぇ〜!」

ガブ「えぇ〜‥」

(0)

2012/02/13 Mon (11:01) 小ネタ

前のにきもどきに投下した小ネタその30

某CMに感化された擬人化ス〇フォパロ
トーマのス〇フォスペック

追記
(0)

2012/02/13 Mon (10:55) 小ネタ

前のにきもどきに投下した小ネタその29

ほんのり甘々ていすと

追記
(0)

2012/02/13 Mon (10:54) 小ネタ

前のにきもどきに投下した小ネタその28

Sら様が日替わりで3つのキーワードをお題として出してくれるツイッター診断(140字以内の短文を作る)をされてて、昨日「トーマサ」でしてみたらやれそうな感じのお題だったので頑張ってみた(^O^)/

追記
(0)

2012/02/13 Mon (10:53) 小ネタ

前のにきもどきに投下した小ネタその27

らしくないマサルさん

追記
(0)

2012/02/13 Mon (10:50) 小ネタ

前のにきもどきに投下した小ネタその26

デジクロ小ネタ
ネタバレ(今更何を)風味なベル→タイみたいだけど気持ちはベルタイ

追記
(0)

2012/02/13 Mon (10:09) 小ネタ

前のにきもどきに投下した小ネタその25

リーマントマサパロ
おまけのおまけ

追記
(0)

2012/02/13 Mon (09:03) 小ネタ

前のにきもどきに投下した小ネタその24

リーマントマサパロ
おまけ的なマサル目線

追記
(0)

2012/02/13 Mon (08:40) 小ネタ

前のにきもどきに投下した小ネタその23

リーマントマサパロ
25、6歳あたり

追記
(0)

2012/02/13 Mon (08:38) 小ネタ

前のにきもどきに投下した小ネタその22

最近のサイト傾向について貴族様からの呟き的な何か(笑)

追記
(0)

2012/02/13 Mon (07:04) 小ネタ

前のにきもどきに投下した小ネタその21

フランツがリリマム+子供語り

追記
(0)

2012/02/13 Mon (07:03) 小ネタ

前のにきもどきに投下した小ネタその20

息子にトママムを語るフランツパパ

追記
(0)

2012/02/13 Mon (07:00) 小ネタ

前のにきもどきに投下した小ネタその19

フランツとトママム

追記
(0)

2012/02/13 Mon (06:50) 小ネタ

前のにきもどきに投下した小ネタその18

クレニアムモン→マサル
最終回の後の妄想


追記
(0)

2012/02/13 Mon (06:48) 小ネタ

前のにきもどきに投下した小ネタその17

トマ邸にお泊り、マサルVer

追記
(0)

2012/02/13 Mon (06:45) 小ネタ

前のにきもどきに投下した小ネタその16

トマ邸にお泊り、トーマVer

追記
(0)

2012/02/13 Mon (06:43) 小ネタ

前のにきもどきに投下した小ネタその15

トマVSチカ

追記
(0)


|

前の
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -