追記


「全く何と言うことだ!」

「なあにそんな怒ってんだよトーマ?」

「最近、僕たちの絡みが少ない!」

「‥ああ、まあ‥」

「小ネタも父たちの妄想だし、落書きも母たちの妄想だし、SSやLongに関しては続きを見ないフリしている!」

「そういう周期なんだろ?たまにとんでもねえトコに走るのは今に始まったことじゃ‥」

「挙げ句、薩マサとは言語道断!」

「おおう‥お前顔真っ赤‥」

「今までトーマサ一筋だったくせにっ!」

「ていうか、トンマサ?」

「無節操な奴め!」

「元から管理人は無節操だろ‥ネタが思いつかなかっただけで‥」

「‥」

「ガオマサとか、」

「‥‥」

「クレマサとか、」

「‥‥‥」

「妄想だけなら他にも」

「もういいっ!ばかあっ!」

「バカって、おいどこ行くんだよトーマ!とーまあああっ!」


ごめん、トーマ(笑)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -