追記


彼女は聡明だ。
まだ幼いながらに聡く強かでしなやかだが、まだ幼いだけに尊敬と憧れを恋と履き違えている。だけどそれは僕にとってはむしろ好都合で、彼の一番近くに居る彼女が敵では非ず味方なのが重要なんだ。

そう、思っていた。


「いらっしゃいトーマ君。マサル兄ちゃん、まだ買い物から戻ってないの‥。あ、でもすぐ帰るはずだからあがって」

「そう‥では、お邪魔します」

「いまお茶だすね」

「僕も手伝うよ‥サユリさんは?」

「いいの。トーマ君はお客さんだもん。お母さんも今用事で出掛けてるんだ」

「そう‥」

「はいドウゾ」

ガシャン。
笑顔で出された筈の紅茶は結構乱暴に置かれ、ソーサーとカップに零れた茶色い染みが点々とついていた。

「ち、チカちゃ‥」

「だから良い機会だから言っとくね、トーマ君。マサル兄ちゃんを好きなのはトーマ君だけじゃないって事を」

「チカちゃ「ただいま〜!」

わりい、トーマ。待ったか!?ドタドタ勢いよく入って来たマサルの声に、真意を聞こうとしていた僕の言葉は掻き消されてしまった。

「お帰りマサル兄ちゃん。トーマ君もさっき来たばっかりなんだよ」

だから慌てないで大丈夫。そう言って自然にするりと彼の腕に小さな手が巻き付く。にこやかに、されど冷ややかに僕に笑みを向けながら。

彼女は唐突に僕に宣戦布告を叩きつけてきた。彼女は尊敬と憧れを恋と履き違えていると思っていたのだ。

「思わせていた」だけだと知ったのは、不覚にも油断していた僕へ反撃の狼煙をあげた「今」だったりする。

引き攣った口元を、
無様にも隠せる余裕は残っていなかった。


チカちゃんKO勝ち。貴族様は自信過剰の気がなくもないからそこの隙をつかれた話。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -