追記


「お前の母は、とても美しい人だった」

「聡明な人で」

「強い人だった」

「本当は脆い人だったかもしれない」

「でもわたしが弱い人間だったから、ずっと強くいてくれた」

「優しい人だった」

「そして、愛しい人だった‥」

「何よりもわたしを愛してくれ、」

「誰よりもお前を愛した人だった」

「清らかで、真っ直ぐあれ」

「あの人の様に。」

「お前の笑い方はそっくりだ」

「‥今だから言える」

「今更だと、お前は怒るかもしれないけど」

「生まれてきてくれてありがとう」

「最後まで、あの人を守れず、すまない」

「『トーマ』という名前の中に、意味に、あの人の欠片が入っている」

「大切に生きてくれ」

「ありがとう」


そうして、静かに泣く父に。
母が彼を愛した理由が、少し。
少しだけ、解った気がした。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -