記帳


どうでもいい呟きなど
小ネタは唐突に始まり唐突に終わる予感
全部
呟き
小ネタ
れす

2015/02/14 Sat (22:37) 小ネタ

兄妹年齢逆転で駆け込みバレンタイン

(0)

2015/02/12 Thu (22:06) 小ネタ

仮面の車のヒロインのワンシーンをトーマさんにて再現\(^o^)/

(0)

2015/01/27 Tue (23:10) 小ネタ

1月27日は求婚の日ということで
何となく毎年してる気がする(笑)
大人トマサで気合い入れるトーマさんにうっかり通りがかるマサルさん。トーマさんの華麗なプロポーズ計画が破綻するのがもう見える不思議(笑)

(0)

2015/01/19 Mon (19:30) 小ネタ

なんか昼顔みたいな感じ(笑)
忘れ物とか体調不良で昼間家に帰ったら密会中的な何かだけどマサルさんは脅されっぽいよね(適当)

(0)

2015/01/06 Tue (13:39) 小ネタ

※肌色注意!!

髪ほどいたマサルさんを描こうとしたらこうなりました/(^o^)\
通常運転≡≡⊂( ^ω^)⊃ ww

(0)

2015/01/03 Sat (21:19) 小ネタ

トーマさんの言葉の感じを間違えような、、

(0)

2014/12/08 Mon (21:32) 小ネタ

「トーマサde後ろからわりと強い力でギュ〜」が自分の中で唐突に凄いきてるけどナンカコレジャナイ感が拭い切れなくて泣きたい(;_;)

(0)

2014/12/06 Sat (21:32) 小ネタ

オーストリアと日本 遠距離な冬を目指して撃沈したね

(0)

2014/11/24 Mon (21:38) 小ネタ

痛くて痛くて震えるトーマさん、と
食べれる食材は米がやっとのマサルさん

という、ここ最近の状態を代わりに(笑)
ていうか間違えた。
抜いたん右やった←←←

(0)

2014/11/17 Mon (18:39) 小ネタ

特に消えてショックだったラインのトークに想いを馳せて描きました(笑)
今はのど元過ぎたせいか割りとどうでも良くなりました(笑)

(0)

2014/11/12 Wed (13:46) 小ネタ

※女装ネタ注意
ドヤ顔トーマさんと、じっとしててね♪って言われて状況が把握出来てないマサルさん。
理解出来たら暴れる予感(笑)

(0)

2014/11/11 Tue (20:23) 小ネタ

ポッキーの日とか、もう忘却の彼方よ、、

(0)

2014/11/10 Mon (21:40) 小ネタ

初心に戻ろうと、主にトーマさんの初期ツンドラ性格とマサルさん。を考えてたら、放送時に素敵サイト様でよくあった無理矢理裏ネタとか思い出して何かたぎったけど、たぎっただけになった、、

(0)

2014/11/08 Sat (14:09) 小ネタ

下の名言(?)的トーマサ

追記
(0)

2014/10/31 Fri (22:28) 小ネタ

ハロウィーン!!
はる○ぜちゃんが言ってたからつい(笑)
子マサルとトンマさんとヨシノ様

(0)

2014/10/03 Fri (21:37) 小ネタ

トーマサの日\(^o^)/
ていうかトンマサ、、あれ?

(0)

2014/07/20 Sun (21:43) 小ネタ

何か出てきた\(^o^)/
1発描きでやってやったぜ以外思い出せないブツ(笑)

(0)

2014/06/27 Fri (14:05) 小ネタ

お題、魔王と救世主の恋に5題は終わりましたが、トーマサ要素が少なすぎたのでおまけっぽいのです。

追記
(0)

2014/06/26 Thu (01:23) 小ネタ

魔王と救世主の恋に5題
お題配布→確かに恋だった

その5(^ω^)ラスト!

追記
(0)

2014/05/15 Thu (20:23) 小ネタ

ツンデレトーマ様(笑)

生きてるよー\(^o^)/←
愛はあるけどやる気が死んでるなう、、
もうすぐ弟の結婚式なんだけどドレス着る為にしてるダイエットがだんだんめんどくなってきてめっちゃお菓子食べてる/(^o^)\
寝て起きたら3キロくらい痩せてないかな(ダメ人間)

(0)


← |

前の
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -