2015/04/18 Sat.新作グッズ

5月16日にポケモンセンターで新作グッズ出るみたいですね。
XY女の子主人公と、バトルシャトレーヌ達のやつ!あの女の子達のデザイン可愛いから楽しみすぎる!
私、好きなポケモンを手持ちにしてバトルするから、なかなか勝てないんですよねぇ…。なのでまだラニュイちゃんしか登場させられてないです。しかも1回きり…。もっと登場してほしいし、他のバトルシャトレーヌちゃん達にも会いたいです…!
全力でポケモンしたい日々…! 


2015/04/17 Fri.今週のポケモン

プラターヌ博士とガブリアスの絆…!あんな出会いがあったとは…!泣いちゃうよ!プラターヌ博士のフカマルに対して広い心で受け容れるところとか、だんだん信頼度が増していっていく姿とか、最高ですよ…。ところでセレナはイーブイを手持ちに加えるのかな?進化するのかな?しなさそうだな。楽しみ! 


2015/04/15 Wed.防災センターへ

今日は消防署に併設されてる防災センターに行ってきました。一般の方でも入れるんですね。初めて訪れました。
救急法と火災震災時の対処の講義を受けてました。車椅子を使用した暗闇での避難誘導方向はなかなかに難しかったです。

何が面白かったって、説明してくださった消防士の方が「私は去年から人事異動でこちら(防災センター)に異動になったんですがね。今日、人事異動の発表日だったんです。現場に戻れるかなって思ったんですがね。そんな上手くいかないですよね。皆さんも望まない部署でも精一杯頑張ってください。ははは」て言われた事ですかね。どんだけこの部署嫌なんだ…!けど消防士さん格好良かったです…! 


2015/04/12 Sun.ナルステ福岡千秋楽

観てきました。舞台NARUTO。
感想は追記に書きますが、本当に凄かった!
演出が凄すぎて、最初から鳥肌立ってた…。
音も光も映像もアクションもサーカス取り入れた感じの演技も、かなり凄かった!!忍者の世界を立派に表してて、なんで私1回しか観れなかったのかと後悔…。せめてもう一回生で観たい舞台! ..read more


2015/04/10 Fri.四天の日

どんどんどどどん四天宝寺!
テニプリでは四天贔屓です。大阪弁と熊本弁とか…素敵すぎる…。
初恋は千石さんです。次に鳳→日吉→宍戸さんの順に惚れ、最終的に財前にオチるという流れで過ごしてます。皆好きです。
テニミュの影響で、1stは比嘉に惚れ2ndは六角に惚れ3rdは不動峰に惚れるという事にもなってます。1st真田と2ndオサムちゃんは泣いてしまいそうになるくらいには秀でて好きです。 


2015/04/07 Tue.こごえるかぜ▼

ここのところ寒くて辛いです。桜も風で散っていく一方です。
そう、春。最終回迎えたアニメもたくさんあったけど、新しく始まるアニメもたくさん。とても楽しみなんですが、今のところ録画ばっかしてて未だに見る事が出来てない現状。悲しいです。1日26時間くらいあれば…!!
最大の楽しみはベイビーステップ二期と銀魂です。 


2015/04/05 Sun.テニミュ福岡千秋楽

観劇してきました。3rd初めてのテニミュ観劇!
演技しているキャストさんを初めて見て、まだ好きな3rdキャストさんいなかったから誰が好きになるかなーと思いながら観劇してました。
感想は追記に書きますが、とりあえず言います。森くんに運命を感じて、とても惹かれました。森くん…!
あとゲーセンで前の冬のやつの宮地さんきゅんキャラ2つ取れました(笑) ..read more


2015/04/04 Sat.Free!くじ

今日発売したESくじを2回引きました。デフォルメフィギュア欲しいなと思ったけど、相変わらずデフォルメフィギュア当たりません。クリアファイルとアクリルバッジの凛ちゃんでした。
渚くんのフィギュア欲しいなと思ってたけど、愛ちゃんと百くんも可愛いよねぇ。しかもまたくじが連続してあるから大変だわ…。 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -