2015/04/03 Fri.テニミュ福岡初日

おめでとうございます!3rd初の福岡!
しかし今日も明日も土砂降りだなんて可哀想…。
私は今日選挙の期日前投票行ってきました…。
テニミュ観劇は明後日の福岡楽!楽しみです!まだ3rdは把握出来ていないので、どんな声でどうやって演じるのかがとても楽しみで首を長くして過ごしてます。まずは明日を乗り越えねば…。 


2015/04/01 Wed.四月馬鹿

ついに4月になりました。
うまい嘘が付けないんで結局「私今日すっごい嘘つきましたわー!」というどうでもいい嘘を周りにばら撒く事しか出来ないです。
創作だったら「実は、好きなの」て告白して、もし上手くいかなくても「はは…何本気にしてんの?今日何の日だと思ってる?」とか相手の前では強がって笑い飛ばすけど、一人になったら泣いちゃう話とか切ないよね。そんなエイプリルフール。 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -