日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



ねむい

最近メモしか更新してないですねー。メインもちゃんと更新せんと。

ねむい







comment : 0
22nd.Mar.2012


ラタエミ 会話文

「ねぇ、ラタトスクの好きなタイプってどんなの?」
「いきなりなんだ」
「いや、ちょっと気になっちゃって。嫌なら答えなくても・・・」
「・・・・気弱で、誰彼かまわず優しくて俺とは正反対のやつ」
「ラタトスク・・・




そんな細かく自分の好きなタイプ限定しちゃったらなかなか好きな人できないよ?」
「・・・・・・あと鈍いっていうのも入れておく。
じゃあお前はどういうのがタイプなんだよ」
「えっ・・・!?言わなきゃ駄目?」
「俺様に答えさせといて自分は答えないつもりかよ」
「うっ・・・わかったよいえばいいんでしょ・・・気が強くて、いざというときに頼りになって、僕よりもたくましい」
「エミル・・・」
「そう、まるでマルタみたいな人かな・・・えへへ・・・まぁみたいな人というかマルタだけど」
「エミ・・・」



報われないラタトスクが好き。
ラタ→エミ→←マルな関係が好きだったりする

口調がスパルカっぽくなる
駄文すまん
comment : 0
20th.Mar.2012


右手と左手

でソフィを描いてみた。

上が右手で下が左手

左手がガクガクしすぎててきもちわるい






comment : 0
20th.Mar.2012


アビスクリアしたときに描いたラフを発掘

したのでじみに下書き風にしてみた


ルークの武器があいまいすぎる
comment : 0
18th.Mar.2012


スパルカ 会話文

「スパーダってかっこいいよね。」
「あ?んだよいきなり。・・・そういうルカはなよなよしてて可愛いよな(笑)」
「むっそういうことをいわれたくて格好良いっていったわけじゃないじゃないか」
「じゃあなんていってほしかったんだよ」

「えっと・・・・・・まぁいいや。」
「・・・いっとくけど俺にはルカが格好よくみえたことなんていっかいもねーから」
「うっひどいやスパーダ」
「泣くな泣くな俺んなかでは一生ルカは可愛いものってきまってっからよ」

「・・・ぼく男なのに・・・」


●昨日の夜に書いたと思われる。記憶がない

ルカの理想の会話の流れ

「スパーダってかっこいいよね」
「まぁなー。そういうルカも最近格好よくなってきたんじゃないか?」
「えへへ、そうかな」
って感じのね。
ただスパーダに格好いいったって言われたいだけのルカちゃま。一生無理だろうけどね^^
たまーにきまぐれで駄文さらそうかなっと思ったので載せてみました。小説書けない自分涙目

理数系な頭なので全然文章力がないんです。わかりにくくてすみません
comment : 0
18th.Mar.2012


こーりゃく本

ツイブレがスパルカだってきいてるのでかなりほしいんですが、妹が買うっていうので全裸待機中です。はやく買ってくれ

いろんなサイト様のツイブレの感想をちらっと読ませていただいたりしてたらつらくなってきたので攻略本だけ先にかっちゃった^^
ルカちゃまのところをかなりじっくりよんでました。ルカのぬいぐるめっとの可愛さが異常すぎて。スパーダも可愛かったけどなんかあれでしたね。あれ。

あとルカが剣持ち上げて可愛いお口をひらいている絵があったんですがあれ絶対手切ってますよね。

エミルも可愛かった!!ラタのぬいぐるめっと可愛い!贅沢をいうと戦闘時はエミルverとラタverつくってほしかったかなー。まあ無理なんだろうけど


カイウスかわぅえwwwwぬいぐるめっとww

ツイブレの絵でカイルが一番好きかも。ユーリはなぜか違和感かんじちゃうけど・・・(笑)

ルカと戦えるとかどきどきする。ぎたんぎたんにしてめちゃくちゃにしたい。あ、でもスパがルカ守ってるからスパーダから倒さないといけないのか
ほぼ瀕死状態で自分の好きな人がやられるとかつらいだろうな。あ、やられるってエロい意味じゃないんだからね!


まどまぎのゲームも妹が買うんだって!さ!!


comment : 0
18th.Mar.2012


※ぬるいけど流血





ルカたんいじめたい。
けどグロ描けないからだれか目えぐられておお泣きしてるルカちゃまください。目えぐられてるのに泣いたからその涙が傷口にしみて悪循環っていう。そのあまりの痛さに声がでなくなったり
ふへへへへルカちゃん可愛い

スパーダはルカを守れなかった罪悪感とか恋愛感情とかがあって盲目ルカたんに「ごめんごめん」連呼しながら異常なほどルカにまとわりついてたりするんだ。ルカちゃまはそんなにスパーダに責任おわせるつもりもないんだけど声が出せなくなってるからそれを伝えることもできないし、感情を伝えることができないからスパーダがルカのためになにかするたびにぎゅっと抱きしめてあげたり。

だれかこんなスパルカ小説ください

妄想すみません(^ω^)


comment : 0
18th.Mar.2012


※きわどい感じ

泣いてるルカちゃま犯し隊。

モブルカでもスパルカでもいいのできわどエロいやつください



comment : 0
18th.Mar.2012


いちゃいちゃ

エミマルはいちゃいちゃするイメージがないというか、エミルがはずかしがって自分からはマルタに触らないと思うの。リヒエミもいちゃいちゃするイメージがないな・・・ラタエミは・・・うーん。とりあえずテイルズ主人公可愛い









comment : 0
18th.Mar.2012


ツイブレの

攻略本にのっていたルカのセリフ(スパーダあまり乱暴なことはしないで!)がこうゆう風にしかとらえられなかった。ルカがまじかわうぃすぎて生きてるのが楽しい。

あと、いつも拍手ありがとうございます!励みになります




↓あっぷ

comment : 0
17th.Mar.2012



↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -