日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



よくわからないところ



バランスェ・・・・

comment : 0
17th.Mar.2012


ルーク




ルークがいなくなるんじゃないかって不安になるガイさんください
comment : 0
17th.Mar.2012


花粉症

つらすぎて寝れない。

画像つけわすれてたww

comment : 0
17th.Mar.2012


※女体化注意

性転換してみたよ。

♂イリアが♀ルカをいじめている妄想するだけでお腹がいっぱいになる。百合なスパルカください







comment : 0
16th.Mar.2012


3人

やっぱりこのトリオが一番好き。
ルカをいじっていじってたのしんでる2人がすごく好き。いじられて泣いてるルカちゃままじ可愛いすぎて(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)もっと泣け

普通に腐向けじゃないように描いたうちのスパーダさんは女の子化したルカさんに希望を感じてます。
むしろルカが女の子だったら間違いなくスパーダとフラグ立ってるよね。普通に少女マンガになりそう





comment : 0
16th.Mar.2012



このぐらいのサイズはみれるのだろうか・・・?



comment : 0
15th.Mar.2012


どうやら

友達に言われたのですが、どうやらドコモの写メは容量が大きいらしく、auではみれないらしいです
すみません気がまわらなかったです

ちょくちょく画像サイズ調節していこうとおもうのでみれない画像があったら教えてくれたら嬉しいです←


comment : 0
15th.Mar.2012


昨日の

なぞった。スパルカまじ可愛いすぎてつらい・・・

コンルカも描きたいんだけどコンが難しいし、どう絡ませたらいいのかよくわからん。妄想でコンルカ補っている状態です



comment : 0
14th.Mar.2012


スパルカ詰め

この2人描くの楽しい


まじルカちゃまがルカちゃまでルカなんだけど



















comment : 0
14th.Mar.2012


スパルカ

久々になぞった!

この称号の組み合わせが好きだわ

マジカ☆ルカを気に入ったお貴族様みたいな感じ

相変わらずざんねん画力(^ω^)すっげぇバランス悪い





comment : 0
13th.Mar.2012



↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -