日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



メアリー




メアリー可愛い!!黄色い髪の女の子ってなんであんなに可愛いんでしょうね・・・
ぺろぺろ

メアイヴください
comment : 0
27th.Apr.2012


ギャリイヴ









ノマカプが久々にきた。
かっこいいオネェ可愛い
comment : 0
26th.Apr.2012


フェイたん

勢い余って落書き

色塗りがめちゃくちゃ雑・・・;今度ちゃんと描く

comment : 0
26th.Apr.2012


クロノストーン少しだけ感想

イナゴ見てきた!
木村さん天使だった!フェイの声のトーンがまんまルカちゃまでワロタ
フェイ可愛いフェイ!しゃべるたびに胸が締め付けられる
てかしょっぱなから欝OPという。怖い

アルファ声小さすぎる。聞き取れねぇ


気が付いたらフェイ天あさってる自分がいる怖い
comment : 0
26th.Apr.2012


さぼりぎみ



更新忘れてた(^ε^)
とくに最近載せれるようなものを描いてないのでどうしよっかな

最近は何にはまってんのかわかんない状態です。テイルズとイヴでさ迷いちゅう
comment : 0
25th.Apr.2012


こ、の、やろ

きゃあきゃあ木村さん!木村さんまじ天使だよ!
木村さん好きすぎてまじでどうにかなる

イナイレGO2のフェイ君が木村さんときいて胸がキュンキュンするんですが。
いまイナゴ2見たら確実にはまってしまう。しぬ
絶対フェイはまるよしぬよ。木村さんのキャラを無差別に好きになってしまうどうすればいいん

しかもフェイよくみたらただのツインテじゃねぇし。複雑なかみがたしとる。さすがイナイレクオリティ・・・

イナイレは円堂くんと天馬きゅんと南雲と吹雪兄弟が好きだった。←ここにフェイが追加されそうな勢い。まじ木村さん魔性の声

はぁ・・・木村さん可愛いよ木村さん
comment : 0
22nd.Apr.2012


落書き









投下!
comment : 0
22nd.Apr.2012


ぼつー



ラタトスク集合絵描こうとおもったらかなり全体的にひどくなったのでぼつったもの。写メはほんの一部

ラタトスクとシンフォニアのキャラは描くのが楽しい
comment : 0
22nd.Apr.2012


ラタエミいいいい

ラタトスクの騎士の小説買ってよんでたらラタエミ熱が高ぶってきた。ラタエミ可愛いよラタエミ!リヒエミも好きだけどラタエミがみたい
comment : 0
21st.Apr.2012


更新


無意味に描いた落書き

更新してなかったびびった。
最近妹の先輩と話しました!絵がかなりうまいこ

少しだけだったけど心臓がどきどきしてやばかった(笑)これだからチキンは!

あとお腹が絶望的なまでに痛いしぬ
comment : 0
21st.Apr.2012



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -