日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
ラタエミ 会話文
「ねぇ、ラタトスクの好きなタイプってどんなの?」
「いきなりなんだ」
「いや、ちょっと気になっちゃって。嫌なら答えなくても・・・」
「・・・・気弱で、誰彼かまわず優しくて俺とは正反対のやつ」
「ラタトスク・・・




そんな細かく自分の好きなタイプ限定しちゃったらなかなか好きな人できないよ?」
「・・・・・・あと鈍いっていうのも入れておく。
じゃあお前はどういうのがタイプなんだよ」
「えっ・・・!?言わなきゃ駄目?」
「俺様に答えさせといて自分は答えないつもりかよ」
「うっ・・・わかったよいえばいいんでしょ・・・気が強くて、いざというときに頼りになって、僕よりもたくましい」
「エミル・・・」
「そう、まるでマルタみたいな人かな・・・えへへ・・・まぁみたいな人というかマルタだけど」
「エミ・・・」



報われないラタトスクが好き。
ラタ→エミ→←マルな関係が好きだったりする

口調がスパルカっぽくなる
駄文すまん

comment : 0
20th.Mar.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -