日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
スパルカ 会話文
「スパーダってかっこいいよね。」
「あ?んだよいきなり。・・・そういうルカはなよなよしてて可愛いよな(笑)」
「むっそういうことをいわれたくて格好良いっていったわけじゃないじゃないか」
「じゃあなんていってほしかったんだよ」

「えっと・・・・・・まぁいいや。」
「・・・いっとくけど俺にはルカが格好よくみえたことなんていっかいもねーから」
「うっひどいやスパーダ」
「泣くな泣くな俺んなかでは一生ルカは可愛いものってきまってっからよ」

「・・・ぼく男なのに・・・」


●昨日の夜に書いたと思われる。記憶がない

ルカの理想の会話の流れ

「スパーダってかっこいいよね」
「まぁなー。そういうルカも最近格好よくなってきたんじゃないか?」
「えへへ、そうかな」
って感じのね。
ただスパーダに格好いいったって言われたいだけのルカちゃま。一生無理だろうけどね^^
たまーにきまぐれで駄文さらそうかなっと思ったので載せてみました。小説書けない自分涙目

理数系な頭なので全然文章力がないんです。わかりにくくてすみません

comment : 0
18th.Mar.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -